プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日ドーナツ
こちらは今日から3連休です。

イベントでも入れたい気分ですが、2日前に全滅した我が家。
無理は禁物なので、地味~に行動することにしました。

まずは大家族の見方、コストコに買出しです。双子娘が増えてから、頻繁に利用するようになりましたね(笑)。

週末のレジは大変混んでいて、長いこと待たされるんです。暇だったので、夫の携帯電話を借りて、1枚パチリ。



そして、次は夫の誕生日のケーキ購入です!

といきたかったのですが、またまた仕切り屋の息子が勝手な計画を立ててしまいました。

「ママの時は誕生日ケーキを買ったから、パパには誕生日ドーナツを買おう!!」
え?ド・ドーナツですか??

確かに、息子の通っていたプレキンダーでは、自分のお誕生日に友達分のカップケーキや、ドーナツを持って行き、お祝いをしてもらいます。(ドーナツは少数派かな?)

ですので、息子も考えた末の案だったのかもしれません。

病み上がりの夫は、反対するまでの気力も無かったようで、すんなり計画を受け入れてしまいました。

息子お気に入りのドーナツやさん"Krispy Kreme"で、


こんなのを買いました~。体に悪そうですねぇ・・・。


お祝い気分は味わえませんでしたが、みんなで美味しくドーナツを頂きました。

地味な一日でしたが、みんなが元気になってくれたのは、なによりです。


ランキング参加していますクリックしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/97-81eccedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。