プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ランチ、ピザ編
今日のランチは、双子娘達の通っているGymboreeのクラスのお母さん達も、「子連れでも大丈夫!」とお奨めのレストラン、california PIZZA KITCHENに行ってきました。



席から厨房が見え、料理を作ってる音で子どもの騒音が消される!なるほど、だからお奨めなのね、と妙に納得してしまいました。(確かに子連れが多かった。笑)

料理が出てくるまでの間、息子はメニューの冊子(クイズ&ぬりえ)に夢中になっていました。ちょっと前までは、こうやって待つ事すらできなかったのよね。成長したなぁ。



双子娘もメニューをもらい、何を食べようか検討中。もうオーダーは終わってますけど・・・。



そして待つ事、数十分。きました、きました。



サラダの下にチキンとベーコンをちりばめたピザ、イタリアンソーセージ&ナスのペンネ、キッズミール新メニューのミートボール・スパゲティーのピザ&フルーツです。

サラダのピザは、初めての食感で感動しました。美味しかったです~。
息子も初めて食べた、ミートボール・スパゲティーのピザに大喜びでした。一口もらったのですが、無理やりな印象とは裏腹に、なかなかの味でした。

ちなみに、ミートボール・スパゲティーのピザは、子ども達から新メニューを公募して、採用されたものだそうです。そして、このメニューの売り上げの一部は、各地の子ども病院に寄付されるとのことです。

あ、双子娘達には、ピザの耳をあげました。喜んで食べてましたよ(笑)。


ランキング参加しています。
         クリックしてくれたら、嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/90-f21f24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。