プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋物を探しに
9月に入り、急に朝晩と涼しくなってきました。久しぶりにこの辺りの天気を調べてみると、最高気温22度、最低気温13度。もうすっかり秋の気配ですねぇ・・・。

おっと、感傷的になってる場合ではありません。考えてみたら、双子娘の長袖の洋服が無いではないですか!大人は昨年の物でも着れますが、成長期の二人には無理な話。

さっそく近所のショッピングモールに行って来ました。

まずは"SALE"の文字探しからです。
どのお店も、申し訳なさそうにSALEコーナーが設置され、夏の残りものが寂しく並べられているばかりでした。

季節の変わり目の今は、定価でも威張って売れる時期よね。
欲しいなと思う洋服は、みな良いお値段。一人分ならねぇ・・・。

何も買わずに帰るわけにもいかないので、長袖のパジャマを購入しました。


上着の購入はあとしばらく待ってれば、きっと安くなるわ!今日の買物はこれでおしまい!

と思っていたところに、化粧品売り場からBONUS TIMEの文字が飛び込んで来ました。

これは、私愛用のCLINIQUEが、年に数回行うキャンペーンで、20ドルほどの化粧品購入で、おまけが付いてくるというものです。

さっそく、基礎化粧品2点を購入。


で、こんなセットを無料で頂きました。



BONUS TIMEを見逃さずにすんだので、かなり得した気分になりましたが、冷静になって考えてみると、双子娘のパジャマ2枚より、高い買物をしたような・・・。上着も買える値段だよね・・・。

あれ?なんだか育児とは関係ないような気がしますが、今日の報告ということで(笑)。



ランキング参加しています
クリックしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/89-bd381b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。