プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




絵本はおいしいよ
双子娘の遊び場は、リビングの真ん中にデーンと置かれたサークルの中。

私が目を離しても危なくないように、二人の手の届く範囲には何も置かないようにしています。
しかし最近、届かない所に置いてあったはずの物が、サークル内に落ちているんです。

もちろん、双子娘の仕業です。

おもちゃのケースに乗ったり、おしり拭きの入れ物を台にしたり、彼女達なりに頭を使いながら、欲しいものを手に入れるようになりました。

今日は、妙に静かに遊んでるなと思ったら、ソファーの上に置いてあった絵本数冊をサークル内に引きずり込み、二人で仲良く食べてました





辺りに絵本の断片は落ちてないかと探したのですが、ほんの少ししか見つける事ができませんでした。しっかりとお腹に収めてしまったようです(泣)。

離乳食では硬いものを嫌がるのに、絵本ならいいの?ママの料理より美味しいわけ??


二人から絵本を取り上げ、ソファーの上に戻したのですが、気が付いたらまたサークル内にありました。よほど、美味しかったのでしょうか?

今度はどのページを食べようか検討中。Lisa。


このページはさっき食べたし・・・。次のページいってみよう。Lina。


悪い事をしているという自覚があるのか?私と目が合った瞬間に、本を持って逃げ回っていました。やれやれ、先が思いやられます。


ランキング参加していますクリックしてくれたら嬉しいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/82-e3900bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


