プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




スパウト付きカップ
15ヵ月を過ぎたのに、未だ哺乳瓶を愛用してる双子娘。

せめて水やジュースくらいは、ストローマグやコップから飲んで欲しいと思い、練習はさせているものの、飲み物を口に貯めてダーッ。互いに見合って大喜び。そして、またダーッ。

着替えも大変だし、後片付けも面倒なので、何か良い手はないかと頭を悩ませていた所、またまたちゃーちさんのブログで、双子ちゃんがスパウト付きカップから上手に飲めるようになったと書かれていました。

早速スパウト付きカップを購入してきましたよ。

1セット4カップ付き$2.99が、セールで$1.99でした。


無地より、"Classic Pooh"柄の方が安くて、得した気分?!


恐る恐る、スパウト付きカップを二人に渡してみると・・・。


最初は不思議そうに、口に入れたり出したりしてたのですが、一度吸い出したら飲んでる飲んでる。 コップ3分の1程度ですが上手に飲んでくれ、母は感激。

息子がスパウトを嫌がったので、すっかり存在を忘れてました。

明日からの、さらなる活躍、期待してますよ~っ!

おまけの写真:スパウト付きカップを購入した店内には、ハロウィーン用品が並んでいました。秋ですね。



ランキング参加しています。
        クリックしてくれたら、嬉しいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/80-c3a2b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


