プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンパース、新商品?
Toys R Usで、"Pampers Clean ’n Play"と言う商品名のウエットティッシュを購入しました。

これは、おもちゃ、ハイチェアー、カウンター等、さまざまなものに使える、お掃除専用ウエットタオル(クリーニングワイプス)です。

以前に、スプレータイプの物は購入してあったのですが、ウエットタオル版は初めて見ました。新しい物好きの私は、迷わず購入。
家に戻り、新商品なのかしら?と検索してみたのですが、なかなかヒットせず、パンパースのホームページにも紹介されていませんでした。新商品なら、どんどん宣伝してよさそうな気がするのですが・・・。

何はともあれ、使ってみました。タオルにしみこませてある水分が多い気もしましたが、乾いた後はサラッとしていて、良い感じでした。スプレーする手間が省ける分、ウエットタオルの方がポイントが高いですね。

左が新商品?と思われるウエットタオル(クリーニングワイプス)、右がクリーニングスプレーです。




日本で、パンパースと言えば、オムツ、おしり拭きのみの発売だとおもうのですが(間違っていたらごめんなさい)、こちらでは、使い捨てよだれかけ、幼児向けおしり拭き、ハンドソープ等も発売しています。

よだれかけは双子娘が、幼児用のおしり拭きとハンドソープは息子が愛用しています。



Pampersのロゴと、緑色は日本と同じですが、オリジナルキャラクターのパンパくんは存在しません。パンパくん、かわいいと思うんですがね・・・。

他の国のパンパース事情は?と思い、少し調べてみた。シンガポールと中国では、パンパくんのキャラクターが付いているようですね。アジア版には付いているって事かしら??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/70-3354dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。