プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




三日遅れの感染
普段は夜泣きをしないLinaですが、昨夜3時過ぎに泣き出しました。

おかしいな?と思い、Linaを触ってみると熱い・・・。慌てて体温を計ってみると38.2度ありました。立派な発熱です。
なかなか寝付けないようなので、解熱剤を飲ませ、再び寝かしつけました。

朝になっても、38度台を行ったりきたり。
ミルク嫌いの娘は、さらにミルクを飲まず、食欲もありません。

Lisaの発疹騒ぎで病院にお伴させたから?科学館に連れて行ったから??答えが出るわけでもないのに、あれこれ考えてしまいました。

日中もママに抱っこをせがんで、グズグズ。
Linaを抱けば私もとLisaがよじ登り、お互いママを独り占めしようと喧嘩して涙。こちらも泣きたくなってきました。

夕方、オムツ替えをしようと思い、洋服をたくし上げてみると、お腹と背中一面に発疹が!!

Lisaの発疹と全く一緒です。
「感染の心配はいらない」との診断に、すっかり気を緩めてました。

やっぱり双子は運命共同体なのね・・・。

明日、熱が引かないようなら、病院に連絡を入れてみます。

今日は動き回る元気がありません。


う~ん、やっぱり発疹を撮るのは難しい。


乳幼児をもつ家庭の常備薬。タイレノール(乳幼児用)。お世話になってます。今日はチェリー味です。



ランキング参加しています。クリックしてくれたら嬉しいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/68-fff0b34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


