プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




夢バトン♪
ツインママかいちゃんさんのブログ「ツインズ日記」で、『夢バトン』をされていました。

ちょっと面白そうだったので、引き継がせてもらう事にしましたっ。

良かったらお付き合い下さい。

ではでは、『夢バトン』スタート。

1. 小さい頃何になりたかったですか!?
保育園の卒園アルバムには、「大きくなったら保母さんになりたい」と書きました。一時、学校の養護教諭にも憧れましたねぇ。

2. 願いはかなったか~?
幼稚園教諭になれたので、夢は叶ったのかな。(小さい時は、保母(保育士)さんも幼稚園の先生も区別つかなかったので、笑) 
ちなみに、今は専業主婦ですよ~。

3. 現在の夢は??
腰痛、肩凝りから解放されたいですぅ(泣)。切実な夢です。
ツインママかいちゃんさんのお答えで、双子ちゃんが大きくなったら同じ洋服を着て、姉妹(三つ子)に間違われてみたと書いてありました。私も15年後くらいに、姉妹に間違われたいわ~(爆)。

4. 宝くじが3億円当たったら??
アメリカと、日本、両方に家を購入!
宝くじが当ったことは、夫以外には話しません。犯罪に巻き込まれそうなので・・・。

5. あなたにとって夢のような世界とは??
病気や怪我、事故などの心配をせずに、寿命まで生きれらる世界!そんなの、あるわけないんですけど・・・。夢のような世界ってことで。

6. 昨晩見た夢は??
爆睡してるところ、目覚まし時計に起こされたので、夢を見てるゆとりもありませんでした・・・。たまにはゆっくり寝たいよぉ。


日頃育児に終われ、ドタバタの毎日なので、すっかり『夢』というものから遠ざかっていました。答えを考えるの、楽しかったです。

さてさて、次のバトンですが・・・。

最近、『夢』を忘れてる方いらしたら、引き継いでくれると嬉しいです。
それではよろしくお願いしま~す。


ランキング参加しています。
         クリックしてくれたら、嬉しいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/58-a42899d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


