プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




母と息子の甘い時間
今朝は、私の歯医者の予約(クリーニング)が入っていました。

普段は夫が息子をキンダーに送り届けるのですが、今日は予約前に私が連れて行くということで、2人で車に乗り込み、キンダーへと向かいました。

久しぶりに2人になり、Leoも大喜び!キンダーの駐車場に着いても、私の手を取り、ちょっと甘え気味。

普段は双子娘に手が掛かってしまうので、教室前までゆっくり話しでもしながら、息子との時間を楽しもうっ♪

と思っていたのですが・・・。

友達の姿を見るなり、私の手を振り払い走り去って行く(泣)。

キンダーが楽しければ、それで良いんです。
お友達と仲良く遊んでくれれば、それで良いんです。

母と息子の2人の時間は、あっという間に終了でした。

今日持ち帰ってきた製作物です。目が青で塗られてますね~。



双子娘は、毎週木曜のGymboreeに参加してきました。

入会当初は少人数のクラスだったのですが、最近は人数が増え、今日は
18人お友達が来てました。

Lisa&Linaはどこかしら?!



シャボン玉を触りに、サークル中央に歩いていく2人。



ほどんどのお友達は、ママの近くにいるのに、双子娘は私の事を気に留める様子もありませんでした。

ああ、ウチの子たちは、母親の存在を何だと思ってるのかしら(大泣)。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/57-aa26f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


