プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な週末
昨日から始まった、双子娘の下痢。(お食事中の方、失礼(;^_^A)

2人とも、悪化はしてないようですが、回復もせずといった感じで、今日も母はオムツ替えと格闘しました(泣)。

汚いオムツと、普段見慣れないオムツかぶれの塗り薬に双子娘は興味津々。そんなに魅力的なの?と聞きたいくらいでした。

数日前から、シーズンパスを購入した遊園地に行きたいねと話していたのですが、下痢双子娘を振り回すわけにも行かないので、今日は地味に行動することにしました。

まずは週末ランチからです。

今日は大衆向け?のバイキングに行ってきました(笑)。
大人約9ドル、子供約3ドルくらいだったと思います。安いですよね。



リブ、チキン、タコスにホットドッグ、スープも数種。と他にも色々あったのですが、そんなたくさんは食べれませんよね・・・。

バイキングは、料理の出てくる待ち時間がないので、子供が出来てから行く回数がグッと増えました。

味は、まさにアメリカの大衆向けといった味でした。

食事後は、コストコへGO!

オムツに洗剤、コーヒーにワイン。お決まりの商品をカートに放り込み、店内を一回り。

そんな中、私の目を奪ったのは"zipfizz"なる謎の商品。
試飲を配っていたお姉さんの「エナジードリンク」の台詞にのって、購入してしまいました。



そう、今の私に必要なのは「エナジーよ!」これさえ飲めば、二人のオムツ替えだってへっちゃらよ!!

この飲み物、エナジーの有り余ってる息子が、すっかり気に入って飲んでました(笑)。

買物の後は家に戻り、二人をお風呂に入れゆっくりと休ませました。





明日は元気になってますように。


ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/54-fb320218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。