プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平穏な一日
息子はすっかり回復して、楽しみにしていたフィールド・トリップに参加できました。スクールバスに乗って、科学博物館に行ってきたそうです。最近、科学に興味を持ち始めたので、打って付けの場所でした。興奮気味に説明してくれました。

保護者数名が付き添ったため、息子としては自分の親にも来てもらいたかったようです。近々、もう一度家族みんなで行く約束をしました。

双子娘は、暑い日のお決まりお散歩コース(ショッピングモール)に行ってきました。すっかり店内は「秋」で、ちょっと涼しい気分にさせられました。ん?単にエアコンが効いていただけかも??

ここのインフォメーションセンターでは、子供たちに無料で風船をくれます。今日もしっかりもらってきました。



さてさて、実は今日、私の誕生日&入籍記念日だったんです。 

息子は今まで参加した「バースデー・パーティー」の経験を生かし、私のパーティーを計画してくれています。

「ホットドッグに、ピザに、クッキーに、ケーキを買おう!!」
確かにお友達のパーティーでは、そういったものが並べられることが多いんです。

私としては、誕生日の食事なら、もうちょっと贅沢をしたいのですが、息子の優しい気持を汲み取るべきなのでしょうか?

息子を傷付けずに、美味しい物を食べに行ける方法はないかしら?ああ、子育てって難しい。


ランキング参加しました。クリックしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/41-9334ec00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。