プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっかり・・・
今日は金曜日。今週もあと少し、頑張りましょう

と張り切って、一日が始まりました。

夫と息子は慌しく朝食を済ませ、身支度し、双子娘の投げキッスに見送られて、家を出て行きました。

私は、双子娘の世話をしつつ、掃除、洗濯。
バタバタしているうちに、双子娘の1回目の昼寝の時間になりました。(ちなみに、未だ、1日2回昼寝をしています。)

ホッと一息・・・。

ブログでも覗いてみようかな?今日はヤプログちゃんと繋がってるかな??そんなことを考えながらテープルに座ると、あるものが目に飛び込んできました。



"Sharing Day"に持って行くはずの絵本が、こんな所に置き去りになってるではないですか(泣)。
忘れないようにと、テーブルの上に置いておいたのに、誰?その上に製作物を乗せたのは!!
何のために、わざわざ本屋に行ったのよ!!!

パンプキンのニヤケタ顔が、無性に憎たらしくなってきました・・・。



すでにお昼も近い時間、"Sharing Day"は終わっているはずなので、送り届けるのは諦めました。


息子も本を忘れ、かなりガッカリした様子でした。これからは、忘れ物をしないように、気をつけようね。

ガッカリしたせいか?遊び疲れか?夕飯を一口食べただけで、息子はベッドへと入っていきました。こんなことは珍しいです。体調が悪くなければ良いのですが・・・。




ここ数日、ヤプログで、アクセス障害が多発しいるようです。
遊びに来てくださってる皆さんに、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳なく思っております。これに懲りず、今後とも宜しくお願いしますね。

ご迷惑お掛けてしてるところ、恐縮ですが、クリックしてくれると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
         

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/28-edaf478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。