プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




母の日
"Happy Mother's Day!"

母の日の朝、そう言いながら息子が飛びついてきました。後から聞いた話では、かなり早起きして、待機していたようです(笑)。

その挨拶(?)が終わったら、夫を引き連れて、いそいそと家を出て行きました。そして、30分後に、先日キンダーで作ったプレゼントを抱えて戻ってきました。当日のサプライズにしたかったので、夫の車のトランクに隠しておいたそうです。

プレゼントは、ピンクのコーヒーカップの中に、ハーブティーとチョコレートの付いたスプーンが添えられたものでした。

0515061.jpg


母の日のプレゼントだよ。
これから、なんでも一生懸命がんばるけど、
怒りたくなったら、
リラックスしてお茶でも飲んでね!


「ママ、リラックスティーを飲んで、休んでね」一日中、そう言われ続けました。ティーバッグひとつなんですけどね(汗)。

私の名前(アルファベットでフルネーム)にビーズを並べたネックレスもつけてくれました。

さらに、週の半ばにショッピングセンターへ行き、カードとチョコレート菓子、そして、花瓶入りのお花を購入してくれていたそうです。生花ではトランクへ入れておけないと言う事で、造花を選んでくれたそうです。息子らしい発想です(笑)。このプレゼント一式もあわせて渡してくれました。

そして、近所のBaskin-Robbins(サーティーワン)から、アイスケーキを買ってきてくれました。

0515063.jpg


後から気付いたのですが、造花も、ケーキの上の花も、そしてカードの蝶も黄色で統一されていました。私の好きな色と言う事で、息子が選んだそうです。そんな所まで、気を廻してくれたのかと思うと、素直に感動しました。

一通りプレゼントを吟味して、ケーキを頂いた後、母の日ランチということで、私のお気に入りのお店へ連れて行ってもらうことになりました。残念ながら、第一希望のイタリアンレストランが日曜日で休業だったため、第二希望のピザ屋さんに行ってきました。

今日は特別な日!昼間からマルガリータをいただきました。とても美味しかったです。

そして、夫も息子もエビが苦手なので、普段は注文しないエビののったピザを堪能させてもらいました。ああ、幸せ。

0515064.jpg


子ども達も、終始落着いてくれて、ゆっくり食事を楽しむ事ができました。

0515065.jpg


今年の母の日は、息子が盛り上げてくれたおかげで、今まで以上に思い出深い一日となりました。本当は感謝される立場なんでしょうけど、逆に、息子+双子娘の母でいられたことに感謝したい気持ちになりました。

素敵な母の日をありがとう。


テーマ:日記 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

便利屋さんへ
心配して下さり、ありがとうございます。
ようやく元気になりました。
そうそう、こちらの薬って、強いものが多いですよね。
チビな私と、体格の良い方が同量を飲んでいいのか?
いつも疑問に思ってるんですよ・・・。
まずは半分の量から飲むようにしています!
【2006/05/30 16:31】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


shanaさんへ
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
体調も良くなったので、ぼちぼちブログも復活します。
バトン、時間のある時にやらせてもらいますね☆
【2006/05/30 16:30】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Minkさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年は花粉にやられました(>。<")
息子にはイライラさせられる事も多いんですけど、
母の日ばかりはありがたい存在でした(笑)。
Minkさんも、数年後には母の日をお祝いして
もらっているんでしょうね。楽しみですね。
【2006/05/30 16:29】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Minnieさんお大事にね!
外国の薬は量が多いから気をつけて
物によったら日本人には半分で良い物もあるみたいだから。
【2006/05/24 18:20】 URL | 便利屋 #- [ 編集]


また遊びにきたら体調崩しておられるみたいで…大丈夫?
よくなったらまたアップしてくださいね。お大事に…

追伸:実はバトンをまわしたので、よければもらってやってください…
【2006/05/23 21:09】 URL | shana #- [ 編集]


すっかりご無沙汰しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

素敵な息子さんですね~♪
きっとMinnieさんの育て方が良かったんだわ!
それに、「母でいられたことに感謝」という言葉に感動です!

ティーバック1つなのに1日中いい続けたというのには笑ってしまったけど
でも素直でいい子に育ってるじゃないですか~
私も弟も母の日のプレゼントなんて、したことないですよー(笑)

Minnieさん お体 お大事にねー
【2006/05/23 17:20】 URL | Mink  #npNid/5k [ 編集]


101さんへ
息子、母の日の数日前から、あれこれ考えていてくれた
ようです。
夫はそれほど企画上手じゃないので、一体だれから
学んだのか不思議です。キンダーで聞いたのかな??
子どもが健康でいてくれるだけでありがたいのですが、
こうして母の日を祝ってもらえ、素直に嬉しかったです。
【2006/05/23 15:10】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Yukiさんへ
お久しぶりです。日本での生活はいかがですか~?
男の子育児って、体力勝負で大変な時もありますが、
女の子と違った可愛さがありますよね。
甘え上手なのかな?!
大きくなっても、母の日を祝ってもらえたら嬉しいです。
【2006/05/23 15:10】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


ツインママかいちゃんさんへ
お帰りなさい。ママの復活待ってました。
コメント頂けて嬉しいです。

息子も母の日を祝ってくれる年齢になりました。
色々と企画してくれ、楽しい一日を過ごす事ができました。
ツインズちゃんも幼稚園や保育園に通い出したら、
手作りのプレゼントを持ち帰り、お祝いしてくれる
のでしょうね。楽しみですね(^-^*)(。。*)
【2006/05/23 15:09】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Leo君、凄いですね。こんなに、いろいろと準備して祝ってくれるなんて。
Minnieさん、良かったですね~。私なら、泣いちゃっているのかも。

こうやって、Leo君がしてくれるのは、きっとパパさんがMinnieさんへしているのを
見ているからだと思います。
ほんとに子供がいてくれるだけで『Happy Mother's Day』ですよね。
【2006/05/23 01:38】 URL | 101 #- [ 編集]


うわぁ~、素敵な母の日だったんですねー。
Leo君、優しいですね~。
男の子にとってお母さんはやっぱり特別なんだなぁ、と思っちゃいました。
これからLeo君がもっともっと大きくなっても変わらないモノ...
素敵だぁ~♪
【2006/05/22 23:28】 URL | Yuki #- [ 編集]

素敵ですね。。。
ただいま。お久しぶりです
心配かけてゴメンナサイ。。。
まだ吹っ切れていないところがあるのですが
ぼちぼち日記を付けはじめることにしました
また遊びに来ます。。どうぞよろしくお願いします。

素敵な母の日ですね
いつか私にもこんな日が来てくれるといいな。。。
待ち遠しいです
【2006/05/20 16:07】 URL | ツインママかいちゃん #C239lpQY [ 編集]


tomokerockさんへ
ほんと、母の日のプレゼントを車のトランクに隠して
おくなんて、誰に教わったのかしら?!(笑)
当日は、「ママ、プレゼント嬉しい~?」と何度もしつこく
聞かれました(;^_^A とりあえず、大げさに喜んでおきました。
母業は大変ですが、子どものいるありがたみを
感じた一日でした。
【2006/05/20 14:49】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


ちゃーちさんへ
お久しぶりです。
日本帰国準備で忙しい時に、コメントありがとうございます!

今年の母の日は、Leoが計画してくれて、楽しい一日に
なりました。ここまで育てた甲斐がありました(笑)。
りなちゃん、なみちゃんどちらかのお婿さんになったら、
これまた楽しそう♪子どもは双子かな?!
なんて、勝手に想像したりして(爆)!
【2006/05/20 14:48】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


shanaさんへ
普段、子ども達に振り回されて、ストレスが溜まる
こともありますが、それでも子どもがいてくれるのは
ありがたいです。母になれたことに感謝です。
shanaさんも、「ママ」と呼ばれる日がやってくるので
しょうね。楽しみですね。

リンクの件、ありがとうございます。お仲間に入れて
頂けると嬉しいです。相互リンクという事で、私の
方にもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
【2006/05/20 14:47】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


出遅れちゃった(;_;)
素敵な母の日のプレゼントよかったですね~♪
車のトランクに隠しておいて、サプライズにするなんて方法は
いたいどこから教わってくるのかしら?(^m^
双子ちゃんも母の日が分かってたみたいで、
その日はおとなしく御飯を食べてたんですね~

Minnieさん。これからも「ママ」を頑張らなくちゃね(^ー^)♪
素敵な母の日おめでとう
【2006/05/19 09:40】 URL | tomokerock #- [ 編集]


またまたご無沙汰してました。

素敵な母の日になりましたね~
Leo君ってほんとうにママ思いなんだなぁって改めて思いました。
ほんとに細かいところまで気を配っていて感心しました。
うちのふたごっちのどっちかのお婿さんに欲しいくらいです(笑)

あー、私もいつか母の日にプレゼントもらえたりするのかな。
楽しみになってきました♪
【2006/05/19 07:43】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U [ 編集]


やさしいお子様たちですね!
なんか、子供がおられる方は、こういうとき「子供がいてよかった」と
思われたりするのかなぁ?
私も子どもが欲しくなってきました...
なんて、絶対まだないや...

ところで、Minnieさんのこの素敵なブログ、
shanaのリンクの仲間入りをしていただけるととてもうれしいんですが
リンクしていいですか?
【2006/05/18 21:55】 URL | shana #- [ 編集]


プーママさんへ
母の日のために、数日前から準備してくれたいた
ようです。やはり、子どもに祝ってもらえるのは
嬉しいことですね。
プーくんも、プレスクールに通うようになったら、
母の日のプレゼントを持ち帰ってくるんでしょうね。
初めての作品は、とっても感動しますよ~。
楽しみですね♪
【2006/05/18 17:33】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


便利屋さんへ
息子、日頃は怒られてばかりなんですけどね(;^_^A
それでも、優しい面があって、母の日は私のために
色々頑張ってくれました。素直に嬉しかったです。
育児の醍醐味ですよね~。
6月の父の日も、張り切って企画しそうです(笑)。
【2006/05/18 17:33】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


メイン家のママさんへ
至れり尽くせりの母の日は、メイン家のママさんのお家
じゃないですか~♪メッセージ、感動しちゃいました。
家族に祝ってもらえるのは、最高に幸せな事ですよね。
お互い、大切にしていきましょうね。
【2006/05/18 17:32】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


まめさんへ
泣かないで~(笑)。
今年は息子の計らいで、素敵な母の日を過ごす事が
できました。日頃、苦労して子育てしてるだけのことが
ありました(泣)。←私も泣きそうだわ(爆)。
息子のプレゼント、しっかりと冷蔵庫に貼ってあります。
イライラした時は、メッセージを読みたいと思います(^-^*)(。。*)
【2006/05/18 17:31】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Tachn☆彡さんへ
お帰りなさい。お疲れのところ、コメントありがとう
ございます。
私もこうして、母の日を祝ってもらえるように
なりました。嬉しいものですね。
Leoは世話好き、イベント好きなのですが、この辺りは
学校から得たものなのかしら?(笑)
【2006/05/18 17:30】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


和さんへ
母の日は、マルガリータにエビのピザを食べる事が
できて、大満足だったわ!
年に一度じゃなくて、毎月母の日があればいいのにね。
毎月だったら、Leoもここまで企画してくれないかな(笑)。
黄色い花、面倒な世話がなくていいですよ。来年の
母の日まで、元気に咲いていてもらいましょう(爆)。
【2006/05/18 17:30】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


めるさんへ
息子は、数日前から母の日を楽しみにしてくれていた
ようです。
当日は、プレゼントを渡され、「ママ嬉しい~?」と何度も
聞いてきました。私の喜んでいる姿に、満足そうでしたよ(笑)。
子育ては大変ですが、子どものいるありがたみを
感じた一日でした。
【2006/05/18 17:29】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


にこさんへ
今年はLeoの盛り上げで、楽しい母の日でした。
日頃、イライラさせられる事が多いですが、
この日ばかりは優しい母になりました(笑)。
>将来、うちの娘と付き合わせたいわー。(笑)
にこ①ちゃんに、気に入ってもらえるかな~(爆)!
【2006/05/18 17:28】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


おーもりさんへ
息子も、あれこれ企画してくれる年になりました。
花、出来れば生花を頂きたかったけど、
それは言えないよねヾ(^-^;)
ま、造花なら、ずっと楽しめるし、お徳かな?(笑)
カードのメッセージは、先生が考えたんだと
思うけど、力の抜けた感じは確かにパパっぽい。
【2006/05/18 17:28】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


tomoさんへ
母の日を、子どもに祝ってもらえるのは、ありがたい
なと感じた一日でした。
苺姫ちゃんも、数年後、園に通うようになったら、
母の日のプレゼントを持ち帰って来てくれると思うよ。
tomoさんきっとウルウルしちゃうよ。楽しみだね♪
【2006/05/18 17:27】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


くま子さんへ
母の日、Leoなりに一生懸命企画してくれました。
これも、成長した証拠ですよね(^-^*)(。。*)
日頃、子ども達を叱ってしまうことが多いけど、
そんな時は、リラックスティーで一呼吸ですね。
ピザも、堪能させてもらいました。
くま子さん、マルガリータって飲む?
いつか一緒に飲みたいね(笑)!
【2006/05/18 17:26】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


koseさんへ
今年は、息子のおかげで思い出に残る、母の日と
なりました。
そちらスペインは、第一日日曜日が母の日だったんですね。
弟くんは、スペイン語が書けるんですね。すごいな♪
お兄ちゃんは、ちょっとテレがあったのかな?!
男の子って、シャイな子が多いですしね。
【2006/05/18 17:25】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


まーさんへ
お兄ちゃんからの母の日のプレゼント、見せてもらい
ました。手紙、感動ですよね。
来年はLeoも手紙をくれるかしら・・・。
3人の育児は大変ですが、喜びも3倍ですよね。
お互い、頑張りましょう~!
ブログ、お気に入りに入れてくださり、ありがとう
ございます。相互リンクということで、私のほうにも
入れさせてもらいました。これからもよろしくお願いします(^▽^)/
【2006/05/18 17:24】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Dorothyさんへ
息子の気遣い、とても嬉しかったです。
プレゼントをもらい、美味しいものを食べ、日頃の
育児疲れを解消することができました。
と言いつつ、今日も子ども達の世話で、グッタリ
してますけどね(;^_^A
【2006/05/18 17:23】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


harukaさんへ
今年は息子のおかげで、楽しい母の日になりました。
気が付いたら、プレゼントをあげる側から、もらう側に
なってしまいました。それだけ私も、年を取ったっていう
ことですねヾ(^-^;)
あと数年したら、Lisa・Linaも祝ってくれるのかな?
今から楽しみです。
【2006/05/18 17:22】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


AKIさんへ
息子、プレゼントを渡す数日前から、「リラックスティーは
好き?」と聞き続けてきたんです。鈍感な私は、プレゼント
と全く結びつかなくて、「お茶より、コーヒーが好きかな~」
なんて、ポロッと言ってしまったんですよ(汗)。
ま、当日はプレゼントをもらって、大げさに喜びました(^▽^;)
人を喜ばせるのは、夫より、息子の方が上手ですね。
一体誰に似たのかしら?!(笑)
お兄ちゃんの幼稚園では、参観があったんですね。
手作りのプレゼントをもらえるのは、嬉しいものですよね♪
【2006/05/18 17:21】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


しょーべーママさんへ
ようやく息子も、母の日を祝ってくれる年齢になりました。
素直に嬉しいものですね。
普段は、3人の世話でヘトヘトですが、この日ばかりは
元気が充電されました~。
しょーべーくんも、来年は幼稚園から母の日のプレゼントを
持ち帰ってくるんでしょうね。楽しみですね。
【2006/05/18 17:21】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


marieさんへ
最近の息子は、夫以上にイベント企画が上手かも
しれません。この辺り、誰に似たのかしら?!
息子を始め、家族のおかげで、素敵な母の日に
なりました。
マリサちゃんが、母の日の主旨を理解できるように
なるのも、もうすぐですよね。楽しみですね。
【2006/05/18 17:20】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


myuママさんへ
息子と夫、魚介類が苦手なのよ~ヾ(^-^;)
(安上がりで、いいんだけどね。笑)
エビのピザ、ペスト&ハラペーニョとの相性も良くて、
とっても美味しかったわ~。
お茶は、カモミールです。先生も、よくこんな
企画を考えるよね。。
【2006/05/18 17:19】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


milkさんへ
子供から手作りのプレゼントをもらえるのは、
嬉しいものですね。
息子が、「母の日」の意味を理解できる年になったので、
あれこれ企画してくれたようです。ここまで、頑張って育てた
甲斐がありました(笑)。
思い出に残る一日になりました。
【2006/05/18 17:19】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


karatさんへ
息子が盛り上げてくれたおかげで、楽しい母の日に
なりました。同時に、息子の成長を感じました。
日頃の育児疲れが、この日ばかりは解消されたように
思います。
来年の母の日、ちょっと気が早い気もするけど、
今から期待です~(笑)。
【2006/05/18 17:18】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
なんて素敵な心が温まる母の日なんでしょう!!
leoくんの優しさ、だんなさまの心遣い
とっても幸せな気持ちになりますね。
いつかプーも・・・・なんて考えたら
泣けてきちゃいます・・・・グスン (ノ(ェ)'。)
【2006/05/18 16:39】 URL | プーママ #mail4pAw [ 編集]


優しいお子さんだァ~!
しかも男の子なのに良く気が付きますね!
ウチの母の日は娘達はすっかり忘れてて
カミさんはふくれてました(汗
【2006/05/18 15:58】 URL | 便利屋 #- [ 編集]


うわ~!Loeくん、いろいろ小出しに演出してくれてニクイですね~。とっても細かい気配りが将来をたのしみにさせてくれますね!至れり尽くせりの母の日って感じでとってもすてき。うらやましいです!
【2006/05/18 11:56】 URL | メイン家のママ #JUGsyThY [ 編集]

泣ける・・・
泣けるよ~
泣ける・・・
なんて、なんて、なんて最高の母の日なんでしょう!!
こんな素敵な母の日を過ごせた母はそうはいないよ。
母が素敵だといい子が育つのねえ~
最高です。
【2006/05/17 20:32】 URL | まめ #qYTEzNEc [ 編集]


ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ帰りました。

母の日(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
Leo君のプレゼント粋ですねぇ^~
こんなに小さな子供さんなのに・・・この心配りは、矢張りアメリカナイズしてるのかしら?
頑張って育てている甲斐が有りましたね。
ママの日頃の優しさが通じたと思いますよ。
素敵なお話有り難う!
【2006/05/17 19:50】 URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o [ 編集]


Leo君とってもがんばってお母さん孝行しましたね。
普段食べられないものも食べられて良かったですね。
黄色い花の心配りがすごいです。
良い子をもって幸せ~~~~!
【2006/05/17 13:40】 URL | 和 #- [ 編集]


こんにちはっ♪

素敵な母の日でしたねっ!!!!!!!
うらやましい限りです!

Leoくん♪本当に、ママのことが大好きなのですねっ♪
ママの好きなもの、好きな色・・ぜんぶママを幸せにしたいっ!って選んだのでしょうね(*^^*)

こういう子におぅくんも育って欲しいなぁ~~~~☆
【2006/05/17 09:43】 URL | める #- [ 編集]


すごいなぁ~Leoくん!
この歳にして、こんな素敵な贈り物&気遣いが出来るなんて・・・。
将来、うちの娘と付き合わせたいわー。(笑)



【2006/05/17 09:41】 URL | にこ #- [ 編集]

おおおーーーー
leo君のプレゼントに、なぜかワタシもじーーーんときてしまったワ。
黄色の花とか、ツボにはまった。いい男になったなぁ。
でもカードのメッセージとカモミール茶、これはうけた~。
「まぁまぁまぁ、おちついて、怒んないで」って感じかな。
これってパパっぽくない?
【2006/05/17 09:00】 URL | おーもり #- [ 編集]


いいなぁ。。。
素敵な母の日!

私は苺姫に「母の日だよ~~~!!チュ~~~!!」
って顔を近づけたとたん!グィ~~~~ッって手で頬を押して避けられちゃったよ。。。(笑)

さて、そうやってしてもらえるようになるのは何年後かな??

Leo君みたいにやさしい子になって欲しいです。(*^_^*)
【2006/05/17 08:44】 URL | tomo #- [ 編集]


すごぉい♪サプライズ(^_^)v
さすがLeoくん(゜ー゜)(。_。)ウンウン
>母の日のプレゼントだよ。
これから、なんでも一生懸命がんばるけど、
怒りたくなったら、
リラックスしてお茶でも飲んでね
↑この言葉を読んでてウルウルしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ピザもすごくおいしそうですぅ
母の日だけどお子さんの成長がみれた1日でしたね♪
優しいLeoくんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
【2006/05/17 07:10】 URL | くま子 #A1vz8dvw [ 編集]


Leoくんすご~い(^^)/ いいな~!!
スペインは第一日曜日、金曜に次男は、スペイン語で『いつもたくさんありがとう』といってカードをくれました。問題は長男!まぁ日本は第二とがまんしてましたが知らん顔??今日母の日だよ~と言ったら・・・逃げていきました。こんなものでしょうか?
【2006/05/17 03:40】 URL | kose #2mo8az6c [ 編集]


うちの息子も学校で作ってきた母の日のプレゼントを私にくれました。
一緒にくれた手紙を読んで、ちょっとウルウルってきちゃいました~v-409
うちもMinnieさんのところも双子娘たちがもう少し大きくなって、母の日のプレゼントを
くれたりするようになったら、喜びも感動も3倍になりますね♪

ところで私のブログにMinnieさんのブログをお気に入りとしてのせちゃったんだけど、
いいですか?
【2006/05/17 00:54】 URL | まー #/n7W2s2E [ 編集]


うわ~!スゴイ(・-・*)(。。*)良かったですね。
Leoくん、オトナ顔負けのうれしい気使いで先が楽しみですね。
【2006/05/17 00:03】 URL | Dorothy #- [ 編集]


ステキな母の日ですね~(人´∀`).☆.。.:*・ 感動~!!
Leoくん、ママの好きな色でプレゼント統一なんてなかなかやりますね!
女心を掴んでますよぉぉぉ(≧∇≦)Leoくん、きっとこの日が来るのが
待ち遠しかったでしょうね!ママの喜ぶ顔が見たくて一生懸命なのが
とっても可愛らしい(*^_^*)母の日、あげる側から貰う側になったって
いいなぁ~~。うちの最初の母の日はいつになるんだろうなぁ~楽しみです♪
【2006/05/16 22:52】 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集]


きゃあ♪素敵なプレゼントですね。
こちらは、今日が幼稚園の参観日で手作りのプレゼント
をもらいました~。自分で厚紙を切って貼ってつくった
サンバイザーにつばの部分にお母さんの似顔絵を切り貼り
したもの。参観日に年長さんみんなでリレーをするとかで、
そのときにかぶれるようにという心遣い・・・あいにくの曇り、
しかもポツポツきてましたが・・

Leoくん、どこでそんな風に女性をもてなす術をみにつけた
のでしょう?Minnieさんの旦那さま直伝かしら?
西洋文化がしっかり身についててかっこいいわ~~!
【2006/05/16 19:44】 URL | AKI #nAh1f/nU [ 編集]


キャー、Leo君、とっても素敵な母の日にしてくれましたねv-254

Minnieさんが好きな黄色で統一してくれるなんて、どのプレゼントもとってもうれしいですね。
大好きなえびも一杯食べれて、子供たち3人ともいいこにしてくれて外食も楽しくてよかったですね~。
あー、しょーべーもLeo君みたいないいお兄ちゃんになってくれたらうれしいなぁ。
【2006/05/16 18:41】 URL | しょーべー ママ #- [ 編集]


うわぁぁぁぁ!
Leo君は将来素敵な素敵なダンナさまになりそうな予感です♪
だって、こんなに女心をくすぐる方法を
今から知っている!?(笑)
素晴らしい!
本当に素敵な母の日ですね。
うちの娘は幼稚園で作らされてプレゼントを
渡してくれましたがまだ、主旨までは全くわかっていないようです。
【2006/05/16 18:00】 URL | marie #- [ 編集]


いいな~いいな~♪ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ

今日も美味しそうな写真、ごちそうさん♪
そうかぁ、海老がダメなんだね。
思う存分頂けました?(笑)

ハラペーニョ・・・おいしそう♪
Minnieさんはお酒OKなんだね。
カモミールのお茶かな?
企画がアメリカーン☆(笑)
【2006/05/16 17:25】 URL | myuママ #- [ 編集]


うわぁぁ~~~!!!とってもステキな母の日☆☆☆

Leoくん、ママさんのために、一生懸命考えて、いろいろプレゼントしてくれたんでしょうねっ!
プレゼントもそうだけど、ママさんのために頑張ったLeoくんのやさしい気持ちが、うれしいですよねっっ☆
感動するの、わかりますっっ(*^▽^*)

おいしい料理に、Leoくんのやさしさ。
ステキな母の日になりましたねっ!!
【2006/05/16 16:36】 URL | milk #- [ 編集]


o(TヘTo) クゥ
なんていい話なんでしょ~!!
息子くんにカンドーです(´;ω;`)ウッ
今年の母の日は特別なものになりましたね!!
来年はどんなサプライズがあるのか?
今からドキドキですね(●´艸`)ヾ
(気が早いかなぁ(・∀・;;)a カキカキ)
【2006/05/16 16:30】 URL | karat #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/241-209772f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


