プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




ゆとりの育児生活
なんだか忙しい毎日です。

特別な行事があったわけではないのですが、息子の宿題に付き合う時間が長くなったり、双子娘のいたずら・反抗がより強力になったりで、私の時間が少しずつ削られているようです。

双子娘出産後から、「今が一番大変なはず、この時期を乗り越えれば!」と呪文のように唱えていますが、なかなか楽にならないのが現状です(苦笑)。

私の生活に、ゆとりや余裕が現れることはないのでしょうか・・・。

だったら、無理矢理ゆとりがあるふりをしよう、ということで(汗)、日頃頑張っている自分にご褒美を与えました。台所用品には変わりなのですが、普段は購入しないような品々を購入しました。Stemlessのワイングラスとシャンパングラス、ル・クレーゼのお鍋とフライパンです!

04230611.jpg


Stemlessのワイングラスは、Yukiさんのブログや、テレビの料理番組で見かけて、以前から欲しいと思っていたものです。特にワインに詳しいわけではないのですが、食器棚にお気に入りのグラスが並ぶと、ワクワクしてきます。

グラスはCost Plus World Marketという店で購入しました。輸入雑貨、食料品を中心に扱っていてます。今回購入したStemlessのワイングラスはドイツ製、シャンパングラスは輸入物ではなくアメリカ製でした。もちろんグラスに合わせて、数本のワインとシャンパンの購入も忘れませんでしたよ(笑)。

信憑性はないかもしれませんが、ブログの更新が遅れていたのは、決してワインに溺れていたわけではありません。念のため(汗)。

この買い物で勢いに乗って、ル・クレーゼのお店までなだれ込み、以前から欲しいと思っていたお鍋を購入してしまいました。

04230612.jpg


これだけ購入したら、すっかりゆとりがある気分になってきました。実際、今まで食器や調理器具などについて考えることもなかったので、もしかしたら本当に余裕が出てきたのかもしれません。

なぜフライパンも購入したかというと、ル・クレーゼが何かも分かっていない夫が「これも一緒に買ったら?」と言ってきたからです。値段のことを分かっていなかったようで、「5色揃えて買えばいいんじゃない?」という発言までしていました。私としては、何も文句はないので、一枚購入させてもらったというわけです(汗)。(ちなみに、後から値段を聞いて驚いていました。それ以上に重さに驚いていました。)

というわけで、久しぶりに、自分に贅沢してしまいました。気に入った物に囲まれると、不思議とゆとりがある気分になり、育児にも余裕が出てくるようです。安い買い物ではありませんでしたが、無理矢理ゆとり計画、とりあえず成功したようです(笑)。


テーマ:日記 - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

ルクルーゼ、WSなどに行くと、つい目がいってしまいますよね(*^_^*)
そういえば、うちからいける距離にあるWSは改装中で、
夏になるまで買物が出来ないのでとても不便です。

まいちも、段々と一人遊びをしてくれなくなり、起きている時はベッタリで(>_<)
家事もはかどらないし、しかも遊び相手を一日してると結構疲れて、
まいちがやっとお昼寝したときは、私も昼寝タイム・・・みたいな(笑)。
お昼寝してくれてる1~2時間って、本当にあっという間に過ぎてしまいますよね(T_T)
最近は、夕飯の片付けをするともうぐったり疲れていて、勉強する意欲がないのですが、
やらなきゃならないことはやらないとならないので、結局寝るのが遅くなり、
疲れが翌日に残り・・・の繰り返しです。もっと時間の使い方が上手になれればいいのですけど。。
【2006/04/30 05:44】 URL | Mana #ex3yOCrA [ 編集]


プーママさんへ
ワイングラスの購入を考えてるんですね~。
Stemless、お勧めです♪コロンとしていて、可愛いですよっ。
ル・クレーゼのフライパン、とても使いやすいです。
お鍋より、使用頻度が高いです!
たまには、自分へのご褒美も必要ですよね。、育児にも
張り合いが出てきますよね(^-^*)(。。*)
【2006/04/29 14:02】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


queenstrawberryさんへ
ワイングラス、すっかり気に入っています。
ステムがないから、ワイン以外にも使えそうですよね。
ル・クレーゼ、種類や色も豊富で、どれにするか悩みますよね~。
使い心地は、とても良いですよ。気に入った調理具だと、料理が
さらに楽しくなります♪
【2006/04/29 14:01】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


mineyomさんへ
ここ数年、グラスを購入していたなかったので、お気に入りの
ワイングラスが手に入り、ウキウキしています。
mineyomさんも、ル・クレーゼを愛用されてるんですね♪
シンプルだけど、さりげなくオシャレで、キッチンの
インテリアにもなりますよね。
フライパン、5色揃えたら可愛いでしょうね~(笑)。
【2006/04/29 14:00】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


tomokerockさんへ
ル・クレーゼ、ちょっと高いので買いとどまっていたのですが、
最近、贅沢や無駄遣いもしていないし、ゆとりの生活も
送っていなかったので、思い切って買っちゃいました(笑)。
そうそう、特にフライパンは大活躍で、夫も「もう一個買っても
いいんじゃない?」なんて出だしました。だったら、小ぶりの
お鍋も・・・と、なんだかあれこれ揃えたくなってきました。
買い物ばかりじゃなくて、お料理も頑張らないとね(^▽^;)
【2006/04/29 13:59】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


便利屋さんへ
子ども達に囲まれて幸せなんですけど、やっぱり
育児は大変。どこかでストレス解消して、バランスを
取らないとですよね!ってことで、買い物させて
もらいました~(笑)。
そうそう、便利屋さんのおっしゃる通り、母は元気で
なくちゃですもんね(^-^*)(。。*)
【2006/04/29 13:59】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


ななさんへ
ワイングラス、ステムがないのがまた良いでしょ?!
すっかり気に入ってしまいました~。
でもね、考えてみたら、これは夫へのご褒美だったような・・・。
私もそれほどワイン飲めないんですよヾ(^-^;)
ル・クレーゼ、確かに置き場に困りますよね。家も収納を
確保するのに一苦労でした(汗)。
【2006/04/29 13:58】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


harukaさんへ
成長すれば楽になるはずと思っても、その分違った
大変さがあるものですよね・・・。
子ども達に振り回されて、ゆとりや余裕なんて考えてる
暇もなかったのですが、こんな時こそ買い物だ~!
って事で、欲しかったグラスとお鍋、買わせてもらいました。
買い物は、ストレス解消になりますねっ(笑)。
【2006/04/29 13:57】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Tachn☆彡さんへ
たまには贅沢も必要ですよね。
その分、育児やお料理も頑張ろうって気持ちになりますしね♪
値のいいのは、それだけ長持ちもするし、かえって経済的
なのかもしれませんね!安物買いの銭失いって言葉が
あるくらいですしね(^-^*)(。。*)
【2006/04/29 13:57】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


karatさんへ
実際の私は、マダムなんて柄じゃありません、あははヾ(^-^;)
毎日、二人の後を追い掛け回して、ヘロヘロになってるし・・・。
頑張ってる自分にご褒美を与えてみたくなりました(笑)。
これから数年が、一番育児の楽しい時なのかもしれませんね。
お互い、頑張りましょう~。
【2006/04/29 13:56】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


tomoさんへ
tomoさんこそ、毎日お疲れ様~。
結婚式の準備は着々と進んでる?!
今回、ワイングラスやシャンパングラスを購入したけど、
決してアルコールに強い訳じゃないのよ。信じて~(笑)。
お気に入りの食器を集めるのって、楽しいでしょ。
棚に並べて喜んでます♪
【2006/04/29 13:55】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


和さんへ
育児には気分転換が必要ですよね~。
特に、魔の2歳児を抱えた母軍団には!(って、ウチは
予備軍だけど、笑)
和chanのように、多国籍のお料理を知らないから、
レパートリー少ないのよ。ちょっと研究しなきゃ!
【2006/04/29 13:55】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


メイン家のママさんへ
ここ1~2年、食器やキッチン用品に気を使っている暇
なんでありませんでした。一日一日終えるのが精一杯で(笑)。
なので、忙しいと言いながらも、少し余裕が出てきたのかも
しれませんね。
フライパン5色揃えたら、キッチンが華やぎそう。ほんと
買ってしまいたい気分でした。
【2006/04/29 13:54】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


めるさんへ
最近、余裕やゆとりのない生活を送っていたので、
無理やりお買い物に走ってしまいました(笑)。
ル・クレーゼ、やっぱり使い心地良いですね!
何かお勧めのレシピはありませんか?!
あったら教えて下さい。
【2006/04/29 13:51】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


まーさんへ
ほんど、まーさんのおっしゃる通り、成長につれて、
また違った大変さが出てきますよね。巣立っていくまで
大変なんでしょうね(・-・*)(。。*)
ル・クレーゼ、一つは欲しいなと思っていたんです。
宝の持ち腐れにならないように、使いこなしていきたい
ものです(^▽^;)。
【2006/04/29 13:50】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


milkさんへ
ずっと欲しかったものを購入すると、なんだかやる気が
出てきますよね♪
ついつい笑顔もこぼれてしまいます(笑)。
最近、子供の買い物ばかりだったので、
久しぶりに贅沢した気分になれました。
お鍋を使いこなして、美味しいお料理が作れるように
頑張らないと!
【2006/04/29 13:49】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


おーもりさん
ル・クレーゼの本、ありがとね!
鍋はお店の人と相談してサイズを決めたんだけど、やっぱり
5人家族には31センチの大鍋がお勧めのようでした。
腱鞘炎持ちの人には、洗うのが大変だと思いますヾ(^-^;)
私も暖色の方が美味しくみえるかな?と思って、オレンジに
しました~。夫と息子は青が欲しかったみたいだけどね(笑)。
【2006/04/29 13:49】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


ちゃーちさんへ
久しぶりに食器と調理具を購入しました♪
ル・クレーゼ、ずっと欲しいと思っていたのですが、それなりに
高いので躊躇していたんですよ。
お店に行っても、「ああ、やっぱり高い・・・」なんて嘆いて
いたら、「たまには買いなよ」なんて夫が言ってくれて。
それほど、私が疲れきった顔をしていたのかもしれません(笑)。
【2006/04/29 13:48】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


AKIさんへ
脚の無いワイングラスって面白いですよね。
一目惚れしてしまいました~。
私はそれほどアルコールが飲めないので、冷静に考えて
みたら、グラスは夫へのご褒美だったような気がします(笑)。
ル・クレーゼをプレゼントにもらったお友達は、幸せですね。
私も誰かにプレゼントしてもらいたかったわ~。
【2006/04/29 13:47】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


marieさんへ
marieさんも、ル・クレーゼを使われているんですね!
毎日ご飯を炊かれているなんてスゴイ!
お勧めレシピなんてありますか?あったら教えて下さい。
今回買ったのは31センチの大きなお鍋なので、
もう一回り小ぶりのが欲しくなってきました。
誕生日におねだりしちゃおうかな(笑)。
【2006/04/29 13:47】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


しょーべーママさんへ
5色のフライパンが、センス良く展示されていたから、
夫も気に入ったのかもしれません。
できれば本当に一括購入したかったわ~(笑)。
更新が遅くなったのは、本当にワインのせいじゃないのよ。
信用してね~(爆)。
お互い、ゆとりの育児を目指して頑張りましょう!
【2006/04/29 13:46】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


Dorothyさんへ
育児に追われる毎日でも、ゆとりや余裕のある
生活を送りたいですよね。と、こじつけて
週末は色々買い物してしまいました~(^▽^;)
たまには、自分へのご褒美も必要ですよね。
いつも写真褒めてくださって、ありがとうございます♪
励みになります。
【2006/04/29 13:45】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


くま子さんへ
ワイングラス、一目惚れしてしまいました。
コロンとした形が、可愛いでしょ。
ワインは、少ししか飲めないので、それほど
使う機会はないかもだけど、食器棚に
並んでいるのを眺めて、楽しんでいます♪

その後、頭痛・肩こりはどうですか?!
無理しないでね。
【2006/04/29 13:44】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


myuママさんへ
ル・クレーゼ、私もずっと欲しかったのよ。
ようやく手に入れて、嬉しいわ♪
早速使ってみたけど、味がしみ込む感じで、
なかなか良かったよ。お勧めです!

お互い、無理の無い範囲で、楽しくブログ
続けていこうね~。
【2006/04/29 13:44】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


かわいいワイングラス!!ドイツ製なんですね(*^0^*)ノ オォー!!
今、ちょうどワイングラスがほしくて
どれにしようかなやんでいるところなんです。
ル・クルーゼも買われたんですね(o^-^o) ウフッ
フライパンの使い勝手はどうですか?
ちょっとした自分へのお買い物。
気持ちの持ち方でゆとりもでてくるんですよね。
わたしも、何か買おうかなo(*δ▽δ*)oエヘヘ!
【2006/04/28 22:40】 URL | プーママ #UeEa3ZQs [ 編集]


すてきなワイングラスですね~
私もルクルーゼのお鍋をアメリカに帰ったら買う予定です。
なので今日本でいろいろ下見やカタログ集めをしています。
つかいごこちはどうですか??
【2006/04/28 20:52】 URL | queenstrawberry #- [ 編集]


素敵なグラスで、たまにゆっくりお酒を飲むというのもいいですね!
お気に入りの物に囲まれているだけで、気分もよくなりますよね。
それって大事だと思います!

ル・クルーゼのお鍋愛用してます。
フライパンもいいですね~。
欲しくなっちゃいます。
旦那様の全色そろえたら発言に笑ってしまいました。
【2006/04/27 22:39】 URL | mineyom #- [ 編集]


クルーゼの商品って、けっこう高額ですが良いらしいですね~
しかし・・・旦那様(^m^全部買えばって(笑)
お優しいですね♪
値段を見ても、意外と「あと1個くらい買ってもいいよ」と言ってくれそうですよね(^^)

よ~し!これでまた頑張りましょう!!
【2006/04/27 19:37】 URL | tomokerock #- [ 編集]


そうですよね
カミさんも毎日泣きながら育児してましたもん
解消法は諦めと自分を誤魔化すことくらいでした
ま、ノンビリやってくださいな
ママさんが元気じゃないと、みんな困っちゃいますからね。
【2006/04/27 16:57】 URL | 便利屋 #- [ 編集]


ワイングラス、綺麗だ~v
これでたまにはワインを1杯、(2杯?笑)、子供達が寝静まった後の束の間の静かな時間にでも味わってリラックスしてください^^
私もそういうのに憧れるんですが、あいにくお酒はまるで飲めませんw

ル・クルーゼ、気になっているんですが、夫が「買うなら今あるお鍋を処分しろ」と言うので躊躇しています。 キッチンアイテムは大好きなので、だんだん置き場に困るんですよね。
使い心地のレポートをお願いしまーす♪
【2006/04/27 04:57】 URL | なな #/vD6k2/w [ 編集]


(*- -)(*_ _)ウンウン 
私も一緒です~しんどいのは今だけ、いつまでも続くものじゃないからと自分に
言い聞かせてやってきたけど、ほんとになかなかラクにならない(笑)(≧∇≦)ぷぷ!

キッチン周りとかの物を買えると、何だかとっても気分がワクワクしちゃいます♪
キッチンは自分のテリトリーみたいな感じです(*^_^*)
ル・クルーゼ、可愛いなぁ~~重いんですか。。画像でしか見たことないから
重さまでは知りませんでした( ̄▽ ̄;)オレンジ可愛いな~とかって感じでネットとかで
見てるだけだったので(笑)
【2006/04/27 01:12】 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集]


そうねぇ~何か良い物買うと心が豊かに成りますね。
お値段のいい物は、矢張り商品も良いです。
伊達に高く取ってません。何時までも長持ちしますよね。
洋服でも少し良い物思い切って買うと、その時は少し無駄遣いかな?なんて思いますが、
何時までも綺麗で、型崩れしないし、高価なものだから大事にします。
偶にはこんな買い物も良いんじゃ無いでしょうか・・・
良かったね!
【2006/04/26 20:02】 URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o [ 編集]


*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*
なんだか、マダムなかおりがプンプンです(*′艸`*)ムププ
ワタシはワインって飲めないんです☆☆
なんかかっこいい!!
忙しいけど、がんばってくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2006/04/26 17:11】 URL | karat #- [ 編集]


毎日お疲れ様です。

私はパソに向かっているときが一番の贅沢な時間です。(笑)

ワインかぁ~~~。いいな~!!

といってもアルコールは1滴も飲まない私。

飲めないのではなく飲まないの。

もともと強くないんだけどどうもお子チャマで苦手~~~(>_<)

大人になりたいものです。(でも旦那は飲まないほうが外食時に飲んで私が運転になるので便利なようですが。。。)
【2006/04/26 15:10】 URL | tomo #- [ 編集]


そうそう、何かと忙しくなってくるのでこういう風に
気分転換するといいですね。
もうたくさんのお料理の記事待ってますから。ふふふ。
【2006/04/26 12:49】 URL | 和 #- [ 編集]


自分にご褒美!それってたまには大切なことですよね。キッチン用品なんて全く気にしていない私にはまだまだ余裕がないってことでしょうか!?Minnieさんの様子を伺って、私ももっと心にゆとりを持たなきゃなあって思いました。
御主人、知らなかったとはいえ、「5色そろえちゃえば?」なんて、やさしいですね!!
【2006/04/26 10:59】 URL | メイン家のママ #JUGsyThY [ 編集]


こんにちはっ♪

ル・クルーゼっ!のお鍋にフライパンっ!!
そうそうっ!こうしてやはり、自分へのご褒美をつくっていかなくちゃですよねっ♪
また作ったお料理や使い心地を教えてくださいっ(*^^*)

双子ちゃんたち、元気に成長中ですね♪♪

ご主人さまの”5色そろえて・・・’の大胆発言にびっくりでしたぁ~ヽ(*^^*)ノ
【2006/04/26 07:52】 URL | める #- [ 編集]


子供が大きくなったから子育てが楽になる
とは限らないですよね。成長につれて小さかった
頃とはまた別に気を使わなければいけないことが
でてきたりして。
結局親は子供が一人前になって巣立っていくまで
大きな意味での“子育て”から解放されないのかしら?
先長っ!v-12

ル・クルーゼ羨ましいなぁ。前からずっと欲しいとは
思っていても、値段が値段なんでちょっと手を出せない
ままでいますv-406
これからお料理が益々楽しくなりますね♪
【2006/04/26 04:27】 URL | まー #- [ 編集]


(゜ー゜)(。_。)ウンウンわかりますっっ!!!

欲しかったものお買い物すると、すっごく自分にゆとりができた気がするし、それを見るとうれしくなったり、頑張ろう!って思えますよねっo(*^▽^*)o~♪

たまには、自分にご褒美大事ですよね!!

ステキなグラスにお鍋、使うのが楽しくなりそう(o^-^o)
【2006/04/26 01:53】 URL | milk #- [ 編集]

5点一括購入!
それはまた豪気な!
で、だれが運んだの?重そう・・・・・・
うちもオレンジでーす。きれいだし、暖色のほうが食べ物がおいしく見えるような気がしない?
Minnieのうちは大家族だから大きなお鍋かな?
グラス、かわいいね。ステムがないのが新鮮!
【2006/04/26 00:59】 URL | おーもり #- [ 編集]


わー、素敵なご褒美ですね~

ワイングラス、おもしろい形なんですねー。
ほとんどお酒を飲まない我が家にはほとんどグラスも揃ってません(笑)

そしてル・クルーゼ!!
いいなぁ。
私も欲しいけど、Minnieさんのご主人とは大違いで、自分で買えば?っていわれるのが関の山。
いつか自分で自分にご褒美しようかなぁ。
どんな使い心地か教えてくださいね~

束のまでも好きなものに囲まれてホット一息つく時間って必要ですよね。

【2006/04/25 21:06】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U [ 編集]


Stemlessって私ははじめて聞いたんですが、このコポっとした風貌がいいですね♪
ワイン以外にも使えそう。。

ル・クルーゼ、友達の結婚祝いに何回か贈ったことはあるんですが、自分では・・
貧乏性なもので思い切れないんですよ~、トホホ。この重量感のあるお鍋で煮込み
料理を作ったら美味しいだろうなぁとは思うんですが。誰かプレゼントして~!
っていう一品ですね。
【2006/04/25 19:30】 URL | AKI #nAh1f/nU [ 編集]


ル・クルーゼ♪私も愛用者です☆
Minnieさんと色も一緒ですー。
これで、私は毎日ご飯を炊いています。
それから、他にもお味噌汁用にも
もう1つ片手鍋を持ってますが、
しばらくたつと、また、欲しくなっちゃうんですよね~。
高い物なのに・・・。
ワイングラスも本当に素敵です。
私も本当にゆとりがある生活!もっと
Minnieさんを見習ってしたいです。
頑張ります!
【2006/04/25 19:15】 URL | marie #- [ 編集]


うわぁ、ルクルーゼ、やっぱり素敵な色ですね~。グラスもとってもおしゃれ。見ているだけでウキウキしてくる気持ち、分かります!

ただ、ご主人、いい味、出してくれますね~。いやぁ、5つもそろえていいなんて、太っ腹!って思ったら、値段、ご存知なかったんですねv-237確かに重さ、びっくりしますよねぇ。

そして、日記の更新が遅くなったのは、ワインのせいじゃないっていう弁解するMinnieさんも、おっちゃめ~。おかげで、読んでいた私、楽しくなっちゃいました。しょーべーも長い昼寝をしてくれているし、こんな楽しい日記を読めると、ゆとりのある育児だわぁ、私も!
おすそわけ、ありがとうございました!

こちらの絵文字、数が少ないと思ったら、4ページあるんですね!知らなかった~v-12
【2006/04/25 19:06】 URL | しょーべー ママ #- [ 編集]


無理矢理ゆとり計画成功おめでとう。
そうそう、とても賢い問題解決だったと思いますよ。
そんな浪費をしたわけじゃなし、それで豊になれれば、家族円満ですよ。
写真きれいですね~!愛情こもってます。
【2006/04/25 19:05】 URL | Dorothy #- [ 編集]


私は食器やお鍋など料理に関することはあまり分からないけど(苦笑)
このワイングラス素敵って思った(^_^)v
なんせアルコールが大好きだから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにこのお鍋とっても高級そうですね
オレンジって色も素敵だわん♪
私も子ども達の嘔吐下痢が治って久しぶりの仕事に行き
くたくたになって昨日は帰ってきました
頭痛と肩こりと闘っています(´д⊂グスン
ゆとりのある暮らしにあこがれますねぇ

Minnieさんもあまり無理はなさらずにね♪
【2006/04/25 17:47】 URL | くま子 #A1vz8dvw [ 編集]


ル・クルーゼ欲しい~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウンすんごく重いし、高いよね♪

でもすごく美味しくご飯が作れるならいいかなぁ~って感じ。

育児にゆとりは難しいよね。

私も最近、ブログはさぼりがち(笑)幼稚園やら、雑用やらで。
でもマイペースに続けていこうかなぁ♪って感じ。

Leoちゃんも二つの学校がんばってる??
またお話聞かせてねぇ~♪
【2006/04/25 17:07】 URL | myuママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/235-a08f89eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


