プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




引っ越してきました
息子+双子娘育児日記から遊びに来てくださってる方々、初めて遊びに来てくださってる方々、ようこそいらっしゃいました。

こちらに引っ越してきて、まだ新しい環境に慣れず、戸惑っています。ヤプログより、ちょっと難しいわ・・・(汗)。

また一から新たな気分で、子ども達の日々の生活を記録していきますので、今後もお付き合い頂きたく存じます。

以前のハンドルネームは、何も考えずにブログタイトルに「ママ」を付け足しただけだったので、引越しを機にMinnieに変更したいと思います。

ミニーマウスからとったわけでなく、本名の英語でのニックネームがMinnieなのです。

自分で書いていて違和感がありますが、徐々に慣れていきたいと思います。

そして、あつかましい話なんですが、ヤプログのブログのリンクを貼っていただいてる方へお願いがあります。

ブログはそのまま残しておく予定ですが、リンク先のURLを変更して頂けると嬉しいです。

また新たにリンクを貼ってくださる方がいらしたら、こちらのURLでお願いします。
(事後報告でかまいませんので、コメントに残してくださいね~!こちらでも相互リンクさせてもらいます♪)

それでは息子+双子娘育児日記2.0をよろしくお願いします。m(._.)m ペコッ


この記事に対するコメント

きほさん
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとうです♪
以前のブログは何かと不調だったので、思い切って引越ししちゃいました。
携帯ってみなさん対応されてるんでしょうか?
ごめんなさいね、あまり詳しくなくて(汗)。
リンク先の変更、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/08 16:43】 URL | Minnie #- [ 編集]


お引越しおめでとうございます~ヾ(+´∀`+)ノ

ここなら携帯からでも見られるかな?
・・・と思ったらコチラも携帯非対応でしたか(ノД`)

リンクと紹介文を訂正させていただきました(*´艸`*)
【2005/11/08 16:11】 URL | きほ #MHZmgNdw [ 編集]


和さんへ
引越しちゃいましたよ~。
今日は簡単にコメント欄開きましたか?!
ここには「呪怨」のたたりがないことを願ってますぅ・・・。
これからもよろしくお願いしますね(o^-')b
【2005/11/07 17:00】 URL | Minnie #- [ 編集]


ツインママかいちゃんさんへ
ママさんと同じfc2に引越ししちゃいました~。
あ、私もすっかりママさんのブログはリンクさせてもらってると思ってました!
こちらにもリンク貼らせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/07 17:00】 URL | Minnie #- [ 編集]


おこさんへ
はじめまして~♪
以前のブログも読んでくださっていたようで、とっても嬉しいです。
私もあとでそちらに遊びに行かせてもらいますね。
リンクの件、ありがとうございます。こちらにも相互リンクで貼らせてもらいますね。
これからもコメント頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますね。
【2005/11/07 16:59】 URL | Minnie #- [ 編集]


メイン家のママさんへ
以前のブログは、管理が簡単だったので使っていたのですが、最近トラブルが多かったんですよ・・・。早くこちらの新しい環境に慣れたいと思います。
リンク変更&私の名前も追加していただけるんですか!嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/11/07 16:59】 URL | Minnie #- [ 編集]


めるさんへ
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとうです。
ヤプログが簡単だったので、それに比べるとfc2は難しいかな・・・。私、パソコン音痴だからΣ(-_-,,;)
めるさんだった大丈夫よ~~。お引越し考えてるのかしら?!
これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
【2005/11/07 16:58】 URL | Minnie #- [ 編集]


プーママさん
引っ越したばかりなので、記事のアップに手間取ってますが、徐々に慣れたいと思います。
リンク先変更、ありがとうございました~!
どうぞこれからも、よろしくお願いします(^▽^)/
【2005/11/07 16:57】 URL | Minnie #- [ 編集]


makiさんへ
記事のアップに時間掛かりすぎるので、引越ししちゃいました。
お手数をお掛けしますが、リンクの変更お願いします。
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2005/11/07 16:56】 URL | Minnie #- [ 編集]


milkさんへ
お帰りなさいです。
早速、こちらにも遊びに来てくれて、ありがとう!
milkさんの真似をして、fc2にしちゃいました~(笑)。
リンクの変更、ありがとうです。
これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
【2005/11/07 16:56】 URL | Minnie #- [ 編集]


にこさんへ
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
雪のテンプレ、ちょっと早い気もしたのですが、クマのお目目パチパチに心を奪われました(笑)。リンク変更もありがとうです。
これからもよろしくお願いしますね~o(*^▽^*)o
【2005/11/07 16:55】 URL | Minnie #- [ 編集]


ななさんへ
引越ししたら、コメント欄開きやすくなったかしら?!
ヤプログに比べると、自分で設定できる分、難しいですぅΣ(-_-,,;) 頭使って頑張っていきます(笑)。
Minnieって違和感ないですか?!知り合いの人に、Minnieって呼ばれて、「私の名前間違ってるよ・・・」って思ったら、愛称で使うんですね。ちゃっかりHNに使うことにしました。これからもよろしくです。
【2005/11/07 16:55】 URL | Minnie #- [ 編集]


marieさんへ
引越ししちゃいました!
クマの絵が好きなので、すぐこのテンプレに決まりました。雪はちょと早すぎるかしら??
リンク変更、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
【2005/11/07 16:54】 URL | Minnie #- [ 編集]


myuママさんへ
何度メンテナンスを繰り返しても、復活しないので諦めました(^▽^;)
絵文字沢山ありすぎて、上手く使いこなせてないわ・・・。
Minnieって、ミニーマウスを思い浮かべちゃうよね。でも、イメージ違いますから(汗)。
これからも、仲良くしてね~(*^ー゚)/~~
【2005/11/07 16:53】 URL | Minnie #- [ 編集]


くま子さんへ
記事更新の度に泣かされていたので、引越ししちゃいました!
テンプレート、ちょっと気に入ってますo(^▽^)o
早速のリンク変更ありがとうです。
これからもよろしくお願いしますねm(._.)m ペコッ
【2005/11/07 16:53】 URL | Minnie #- [ 編集]


tomokerockさんへ
コメント欄の名前の記憶ですが・・・、う~ん、まだfc2を使いこなしてないので分かりまーせんヾ(´▽`;)ゝ 
tomokerockさんのブログにリンクを貼ってもらえると嬉しいです♪こちらにも貼らせてもらいました。後で確認してみて下さいね~。
これからもよろしくお願いします。
【2005/11/07 16:51】 URL | Minnie #- [ 編集]


まめさんへ
リンクの変更、ありがとうございました。
いえいえ、以前の内容は引越しできません(泣)。
ヤプログを閉じずに、しばらくそのままにしておくつもりです。
まめさんのブログのように、充実させていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね(o^ O^)シ彡☆
【2005/11/07 16:50】 URL | Minnie #- [ 編集]


Tachn☆彡さんへ
URL変更どうもです。
これからも、tomokerockさん&ここでお会いしましょう。
よろしくお願いしますね~(* ^ー゚)ノ
【2005/11/07 16:50】 URL | Minnie #- [ 編集]


koseさんへ
次男くん、息子と同い年なんですね!ご親戚には双子ちゃんもいらっしゃるんですね~♪
これからもコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
【2005/11/07 16:49】 URL | Minnie #- [ 編集]


ちゃーちさんへ
私もfc2に引っ越してきました~♪
ヤプログより難しいですが、頑張ります!
リンク先変更、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
【2005/11/07 16:48】 URL | Minnie #- [ 編集]


同じとこなんですね~。
コメントが残しやすくなりますわ。。。。
「呪怨」のたたりもなくなりますかねーこれで。。。
(冗談が本当だったらいやだなー。)
またがんばってブログってくださいね。楽しみにしています!!
【2005/11/07 14:53】 URL | 和 #- [ 編集]


お引越しお疲れ様
同じfc2ですね♪どうぞこれからもよろしくデス
で、いまさらですがごめんなさい
リンクさせてもらっていいですか??
させてもらっていたつもりでまだでした
事後報告ですが・・・
【2005/11/07 14:18】 URL | ツインママかいちゃん #- [ 編集]


こんにちは。初めましてv-238
引っ越しされたのを機に、コメントさせていただきましたv-411
今までずっと読ませていただいていたのですが、
せっかくなのでリンク、貼らせてくださ~いv-353
慣れるまでが大変ですが、
これからも楽しく拝見させていただきますv-410
【2005/11/07 10:03】 URL | おこ #Eoia7tJ2 [ 編集]


お引越しご苦労様です。ブログって慣れ親しんでしまうと、結構使い勝手の違いにちょっと戸惑いますよねー。私的にはLeoくんと双子ちゃん達の様子が伺えればどこのブログでもOKですけどね!
わたしの方でもリンクのアドレス張り替えておきます。ついでにMinnieさんのお名前も加えておきま~す。では!!
【2005/11/07 08:27】 URL | メイン家のママ #HUFJkaL. [ 編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますっ♪
お引越し、お疲れ様でしたっ!!!

とってもかわいいスキンですねっ♪

Minnieさんですねっ☆きゃ~かわいいワっ♪♪

リンクの変更しておきますねっ☆

PS.めるもFC2、いいなぁ~って思ってますっ♪でも、ちょこっと難しいのかな??
【2005/11/07 08:17】 URL | める #- [ 編集]


お引越しおつかれさまです。
リンク先も変更させていただきました。

かわいいテンプレートですね♪
慣れるまで大変だと思いますが
新しい引越し先での記事も楽しみに
してまーす!!
【2005/11/07 07:29】 URL | プーママ #mail4pAw [ 編集]


お引越しおめでとうございます
おそばをお届けに行かなきゃv-29
確かにヤプログ調子が悪い
いったい何のメンテナンスしてるのやら?
時差があるから辛いですよね~
変更の件、了解でーすv-218
【2005/11/07 07:00】 URL | maki #szTeXD76 [ 編集]


とっても温かいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)正直、少し凹みましたが、温かいコメントを読んで、いっぱい元気がでました(涙)感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

これからも、自分のペースでブログ続けようって思っていますので、よろしくお願いします☆

帰省中も遊びに来て下さり本当にありがとうございました。

お引越、お疲れ様でした☆
変更の件、了承しました♪



【2005/11/06 21:52】 URL | milk #- [ 編集]


息子+双子娘ままさんあらため、Minnieさん、こんばんわ。
お引越ししたんですね~♪
かわいいテンプレ。これからの季節にピッタリですね。
リンクの変更もしておきました。
三人のお子さんを育てながら、こういう作業が出来てしまうのはすごいよー。
これからも遊びに来ますねー☆
【2005/11/06 21:46】 URL | にこ #- [ 編集]


了解で~っす^▽^
かわいいテンプレだな~
ウチのは簡単に変えられるし、他の部分も初心者向きだと聞いたので使うことにしたんだけど、その「簡単」さのありがたみが薄れ掛けてきた最近はテンプレの種類の少なさに不満が募る毎日ですw

新しい名前のMinnieって、、、私にはあんまり違和感ないかなぁ(^m^
これからもよろしくでーすv-207
【2005/11/06 20:40】 URL | なな #/vD6k2/w [ 編集]


お引越しおめでとうございます!!!
リンクの件、OKです。
変更しておきますね。

このテンプレかわいすぎです♪

Minnieさん、これからもよろしくお願いいたします。
【2005/11/06 19:50】 URL | marie #- [ 編集]


引っ越しちゃったのね~( p_q)エ-ン
ヤプログ仲間が一人減ってさみしいわ。
引き続き遊びにきま~すv-238

なんか絵文字種類豊富だね。
これから何かと使っていきたいわ。

Minnieさん、v-161私もまだピンとこないわ(笑) これからもよろしくね~v-218
【2005/11/06 19:32】 URL | myuママ #- [ 編集]


お引っ越しお疲れさま~(゚∇゚*) ニパッ!
ついにお引っ越しを決意したのね(^_-)
テンプレートもとってもかわいいですね♪
Minnieさんこれからもよろしくお願いします(^_^)v
リンク先変更させて頂きました(*^_^*)
【2005/11/06 19:30】 URL | くま子 #A1vz8dvw [ 編集]


ん??コメント書こうとしたらNAMEが自然に入ってますわ(@@)
そんな設定できるんですか?ビックリです!

お引越し無事完了おめでとうございます。
コレを期にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?って本当はだいぶ前から思ってたんですけど(^^;
「お気に入り」にはだいぶ前から入ってたんですけどね(笑)
これからもよろしくお願い致します。
【2005/11/06 19:08】 URL | tomokerock #- [ 編集]


Minnieさん、お引越しされたんですね。
リンクの変更完了しました。
いつでも、こちらに遊びにこれますよ!
以前の内容までお引越しできるなんて、流石です。
私なんか訳わからなくて・・・
自分のバナーを貼ってバナーからリンクさせたいのだけど、できないのよ。
また、いろいろ教えてくださいね。
このテンプレートも超可愛いですよ。
これからも、凄いブログを続けていってくださいね。
【2005/11/06 18:58】 URL | まめ #qYTEzNEc [ 編集]


Minnieさん こんばんわ~
URL変更しておきます。
又、tomokerock さんの所でも会いましょうね。v-34
【2005/11/06 18:49】 URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o [ 編集]


次男がLeoくんと同じ年で、子供たちの従兄妹が双子なんです。なんか気になり、よくのぞかせて頂いてます。
ずぼらな私はブログはしてないのです。でも、これからも遊びに来ます。
【2005/11/06 18:01】 URL | kose #- [ 編集]


わーい、FC2仲間ですね♪

お引っ越し、ごくろうさまでした。
くまちゃんのこのテンプレすっごくかわいいですねe-266

ブログの管理にもすぐに慣れると思いますよ。
ママさん改め、Minnieさん、こちらでも頑張ってくださいね~

リンク先、早速変更しますねe-461

【2005/11/06 17:40】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/2-ece5674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


