プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




お友達との再会
1ヶ月半程前に、ケイコさんからこのようなコメントを頂きました。

>も、もしかしてMinnieさん、時々1時のジンボリーで会うラブリーな双子ちゃんのママかしら??

まさか、実際にお会いした事がある方からコメントを頂けるなんて、びっくりでした。気恥ずかしくもありましたが、素直に嬉しく思いました。なんでも、「北カリフォルニア・子育て」で検索していて、私のブログに辿りついてくれたそうです。

ケイコさんとは、数回ジンボリーでお話する機会があったのですが、双子娘がクラスを替えてしまったので、もうお会いできないのかしら?と残念に思っていました。

コメントをいただいた後、メールと電話で連絡を取り合い、今日双子娘を連れて、お会いしてきました♪

場所は近くのショッピングモールです。

双子娘も同級生のTくんと再会です。「こんにちは!私達のこと覚えてる?!」




この後、フードコートでランチをしたのですが、お腹を空かせた双子娘の世話で、写真を撮ることをすっかり忘れていました(汗)。

ウチの双子娘も良く食べる方ですが、Tくんの食欲の良さには驚かれました。いっぱい食べて、大きくなれ~。

食後、お店を2件ほど回り、モール内の子供用プレイグラウンドへ移動です。

0127062.jpg


この周りには、子ども関連のお店が立ち並んでいます。子ども達は、レゴのお店が気になったようで、スタスタと入って行きました。期待通りだったようで、店内ではブロック遊びに夢中になっていました。

0127063.jpg


ひと遊びした後、スターバックスで一休み。3人でお菓子の交換をしてました。

0127064.jpg


ケイコさんとは共通点が多く(リュックが同じ、持ってる洋服が同じ等、笑)、お話もとっても弾みました。

私も双子娘も、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ブログ経由で再会できるなんて、こんなこともあるんですね。そして、Tくんや双子娘が大きくなる頃には、そんなことは当たり前になっているのでしょうね(^-^*)(。。*)

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。応援のクリック、お願いします♪


↑今日もお帰りの際に、よろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ


テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

Tachn☆彡さんへ
うう、今回もコメント反映されていませんでしたか?!
FC2調子悪いのかな?お手数をお掛けしました。
いつも応援のクリック、ありがとうございます(^▽^)/

↑のコメントも、反映されませんでした。なぜ?!
レスの順番が違ってしまい、ごめんなさい。
【2006/01/29 16:56】 URL | Minnie #- [ 編集]


和さんへ
ほんと、ブログをやっていて良かったです(^-^*)(。。*)
和chanとも実際にお会いしたいわ。
気が合いそうですよね、わたくしたち。おほほほほ。
【2006/01/29 16:53】 URL | Minnie #- [ 編集]


milkさんへ
ブログって、いろんな楽しみ方があるんですね。
コメント頂いた方と再会を果たせたなんて、嬉しい限りです。
親子で、楽しい時間を過ごす事ができました。
【2006/01/29 16:51】 URL | Minnie #- [ 編集]


ちゃーちさんへ
ブログを始めて、こんな出会いが待っているとは思っても
みませんでした。時代ですよね~。
双子娘もお友達と遊べて、楽しい時間を過ごしてくれた
ようです。
【2006/01/29 16:51】 URL | Minnie #- [ 編集]


めるさんへ
めるさんとおぅくんくんは、たくさんの方から声を掛けられるのでは
ないでしょうか?!可愛いおぅくん、一度見たら忘れられない
ですもんね(^-^*)(。。*)
私も実際にめるさんとお話したいです~。お茶の時間にぜひ(笑)。
【2006/01/29 16:50】 URL | Minnie #- [ 編集]


makiさんへ
makiさんも、ブログで知り合った方とお会いしたんですね。
ほんと、素敵なことですよね。ブログを続けることで、
またこれからも出会いもあるんでしょうね。
ここのモールは、雨の日にはかなり込み合います。
みんな同じ事を考えるのでしょうね(笑)。
【2006/01/29 16:49】 URL | Minnie #- [ 編集]


Yukiさんへ
気の合う友達って、いそうでいないですよね。
昨日は会話も弾み、あっと言うまに楽しい時間が過ぎていきました。
これからも、ブログを通して、いろんな方とお知り合い
になれればと思います。
【2006/01/29 16:47】 URL | Minnie #- [ 編集]


mineyomさんへ
ウチは顔を公開していないので、コメントをもらい、ちょっと驚きました。
って、これだけ写真を載せていれば、この辺りに住んでいる
方には、すぐに分かると思うんですけどねヾ(^-^;)
ブログの力って、ほんとスゴイですね。
【2006/01/29 16:46】 URL | Minnie #- [ 編集]


harukaさんへ
多数ある子育てブログの中から、私のブログを見つけて
くれたなんて、驚きです。
いつか、あやりちゃん・ゆうりちゃんと、ウチの双子娘を
一緒に遊ばせてあげたいですね~。同じ学年だしね(^▽^)/
【2006/01/29 16:45】 URL | Minnie #- [ 編集]


Minkさんへ
Minkさんも、ブログを通して、大勢の方と交流されていますよね。
ちょっと羨ましく思っていたんですよ。
ブログの力ってスゴイですね(^-^*)(。。*)
確かにカンガルーの目、青いかも?!目の付け所が違いますね(笑)。
【2006/01/29 16:44】 URL | Minnie #- [ 編集]


くま子さんへ
コメントを頂いた時は、ほんとに驚きました~。
ブログを始めて、顔は見えなくても文面を通して
交流が楽しめる事をしりました。
私も、くま子さんに会いたいわ~。
お互い、貯金しましょう(笑)。
【2006/01/29 16:43】 URL | Minnie #- [ 編集]


myuママさんへ
一昔では、考えられない再会よね。
っていうか、私、半年前までブログやってなかったし(笑)。
myuママとは、いつか絶対に会いたいです~。
実現させようね(o^ O^)シ彡☆
【2006/01/29 16:41】 URL | Minnie #- [ 編集]


karatとさんへ
昨日は、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪
karatさんのブログを読まれて、声を掛けてきてくれる方も
いるかもしれませんよね。

【2006/01/29 16:40】 URL | Minnie #- [ 編集]


marieさんへ
marieさんも、ブログでお知り合いになった方がいましたよね?!
私も、ブログを通して、色んな方と交流していけたら素敵だなと
思っています。
【2006/01/29 16:39】 URL | Minnie #- [ 編集]


しょーべーママさんへ
検索で、私のブログを探し当ててくれたなんて、ビックリでした。
北米といっても、広いですからねぇ~。
これからも、たくさんの方とお会いできたらと思います(^-^*)(。。*)
【2006/01/29 16:32】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


tomoさんへ
ブログを通して、再会できるなんて思っていなかった
ので、驚きました。
そのうち、苺姫ちゃんも嬉しいコメントをもらえるかも
しれませんね(o^-')b
ブログってすごいわ。
【2006/01/29 16:30】 URL | Minnie #O.2ZjwZI [ 編集]


すごいですよね。
ブログやってて良かったですねー。
こんな事もあるんだと感心しました。
でも気の合うお友達ができて良かったですね。これも
ネットの力でございますね。
【2006/01/29 16:14】 URL | 和 #- [ 編集]


うわぁ!
とってもうれしいですね(*^▽^*)

ほんとにステキな出会いですね☆

双子ちゃんも、ママさんもとっても楽しかったでしょうね♪♪
【2006/01/29 08:44】 URL | milk #- [ 編集]


ある程度個人情報を漏らしちゃうブログ。
危険な側面もあるけど、こういうふうに素敵な出会いも作ってくれるんですよね~

再会出来て、しかも共通点も多いこともわかって(笑)、ほんとにブログのおかげですね。

Lisaちゃん、Linaちゃんにとってもいいお友達ができてよかったですね。
それにしてもプレイグランドの充実振りにびっくりです。
【2006/01/29 08:11】 URL | ちゃーち #nRVwnW6U [ 編集]


おはようございます♪

すごいですねっ!!!
ブログを通じて、実際にこういった出会いがあって、そして、友達の輪が広がっていくって素敵ですっ!
こうしてブログのコメントでminnieさんとお話するのも楽しいけれど、実際にあったら、もっともっと楽しいのだろうなあ・・といつも思っていますっ(*^^*)
【2006/01/29 07:28】 URL | める #- [ 編集]


私も先日、まだアップしていないけどブログで知り合えたshanaさんが来てくれてすごーく楽しかったです。
他では未だに言われた事がないのですが、
偶然って面白いですね。
このモールいいですね。雨の多いバンクーバーに絶対必要!
【2006/01/29 02:11】 URL | maki #szTeXD76 [ 編集]


私もNYにいたころ、あるウェブサイトをとおして
のオフ会に参加したことがあったんですが、一人とーっても気の合う友達ができてそれまで退屈でさみしかった生活が一変したことを思い出しちゃいましたー。
日本にいればきっと会うこともなかっただろうって人たちとブログを通して知り合えるのって
本当に大切な出会いだなぁ、って思います。
【2006/01/29 00:31】 URL | Yuki #- [ 編集]


私は知り合いの方から「ブログやってますよね?」と言われると「あ、ばれちゃった?」と思います。
なんとなく気恥ずかしいけれど、やっぱり嬉しいですよね。
ブログのおかげで嬉しい再会を果たせて、よかったですね。やっぱりブログの力はすごいなぁと思いますね。
3人ともとっても楽しそうですね♪
【2006/01/29 00:30】 URL | mineyom #- [ 編集]


コメント入れたのだけど入ってないみたい。
ポチッ (o ̄∇ ̄)σ【クリック】
足跡 ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッθペタッθペタッ
【2006/01/28 23:25】 URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o [ 編集]


凄い確率ですねーーー(≧∇≦)
ブログをしてると普段生活してたら出会えてない方々と、、いろいろお話できるし私もブログを始めてよかったな~と思ってます(*^_^*)

私もMinnieさん&Lisaちゃん&Linaちゃんにお会いできる日が来るといいなぁ~(≧∇≦)
【2006/01/28 23:22】 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集]


すごいですねー ブログの力って♪
見知らぬ人が出会うだけじゃなく、再会もできちゃうなんて!
しかも、共通点が多いお友達なら、なおさら楽しかったでしょ~

それにしてもここのプレイグラウンドは立派ですねー
カンガルーの眼がなぜブルーなのか、不思議ですけど(笑)
(そう見えるだけかな?)
【2006/01/28 22:40】 URL | Mink #npNid/5k [ 編集]


すごぉーいですよねぇ
ブログって(゜ー゜)(。_。)ウンウン
人と人のつながりって本当に大事ですよね☆
私もMinnieさんにいろいろ助けて頂いたし・・・

何年後かに私もMinnieさんに会いたいわぁ

双子ちゃん達とっても楽しかったようですね♪

応援ぽち~
【2006/01/28 22:29】 URL | くま子 #A1vz8dvw [ 編集]


広~いアメリカでネット通じて知り合えるって素敵♪ 昔は考えられなかった事が今では出来るって、もっとこの先がある意味楽しみになるね。

私もいつかMinnieさんと会える日を楽しみにしてます♪

ここのショッピング・モール楽しそう~♪

いつかまたT君と双子ちゃん達が遊べるといいですね★
【2006/01/28 21:01】 URL | myuママ #- [ 編集]


ステキな出会いでしたねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
楽しいひと時だったし、最高ですね♪
ワタシもそんなステキな出会いを
密かに待ってみます(●´艸`)ヾ
双子ちゃんとTくんの再会に凸
【2006/01/28 20:40】 URL | karat #- [ 編集]


わぁ、ブログで再会なんて
本当に感激ですね♪
良いですねー。
私も再会できる方、新しく知り合える方、
ブログを通して今年もあったら
本当に嬉しいです☆
【2006/01/28 19:02】 URL | marie #- [ 編集]


うわぁ、実際に会った人がHPでたどってきてくれるなんてびっくりですね!しかも、アメリカなのに。

双子ちゃんもT君も一杯遊べて楽しそう。

やっぱり年が近いお友達はいい遊び相手になりますよねー。年をかさねるごとに、もっともっと遊べるようになるでしょうね、きっと。

これを機会にもっともっと、ママも子供もお友達になれるといいですねぇ。
【2006/01/28 18:41】 URL | しょーべーママ #- [ 編集]


すごい!すごい!
なんて素晴らしい出会いなの??
感激!!ですね!!
私もいつか「あれ?苺姫ですか??」なんて言われてみたいな~!!

3人共すっかり打ち解けていますね!!
T君ったら!!両手に花ですね!!v-10
【2006/01/28 18:07】 URL | tomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/185-9fb21a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


