プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




ようやく外出
Lisaの風邪もようやくひと段落しました。

風邪を引いている間は、娘のつらそうな姿に、元気になることだけを望んでいました。しかし、いざ元気になると、「あー、うるさい」と思ってしまいます。親も勝手なものですよね(;^_^A

家の中ではストレスも発散しきれないのでしょう。オモチャの取り合いも激しさを増して来ました。

いいお天気で、公園にでも連れて行ってあげたかったのですが、まだ人込みは避けたいところです。簡単にアパート内のお散歩に連れ出しました。

「やっとお外に出れたね。」

1118051.jpg


お願いです。同じ方向に歩いてください。追いかける身にもなって~。

1118052.jpg


外は予想以上に暑く、半袖を着ていた私も汗ばむほどの陽気。ここで体力消耗させてはいけないので、20分ほどで切り上げました。

天気予報によると、最高気温は28度だったそうです。どうりで暑かったわけです。

雨が続いてもおかしくない季節に入りましたが、双子娘も元気になったところで、もうしばらく良い天気が続いて欲しいところです。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児


この記事に対するコメント

ちびママさんへ
おかげさまで、元気になりました。うるさくても、やっぱり元気が一番ですよね!
こちらは秋から冬に入る時期なのですが、今年は異常気象なのかしら?!
そちらは、これから夏本番ですね(o^-')b
【2005/11/20 16:14】 URL | Minnie #- [ 編集]


和さんへ
「戻っておいで~」と叫んでも、戻って来るはずないのに、何度も二人に言ってました(笑)。
本当は、こちらもジャケットが欲しい季節なんですけど、今年は変な感じです。今週はサンクスギビングですね。chanは何か予定入ってますか~?
【2005/11/20 16:14】 URL | Minnie #- [ 編集]


mineyomさんへ
ようやくお散歩できて、私が一番喜んでいたかもしれません。外の空気は美味しかったです~(笑)。
最近は歩くのも早くなったので、違う方向に進まれると大変なんです。
私にとっては、二人の後を追うのも、良い運動なんですけどね(;^_^A
【2005/11/20 16:13】 URL | Minnie #- [ 編集]


りん子さんへ
はじめまして~。遊びに来てくださり、ありがとうございます。
お父さまも双子だったんですね。夫も私も双子家系ではないので、双子娘の妊娠を知った時は、驚きました。
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/11/20 16:12】 URL | Minnie #- [ 編集]


おこさんへ
双子娘も元気に復活してくれたので、本当に一安心です。
短時間の散歩でしたが、気分転換になりました。
こちらのアパート内は、緑が多いんですよ。
フロリダのWDWは行った事がないので、ぜひ一度行きたいと思ってます(^▽^)/
【2005/11/20 16:10】 URL | Minnie #- [ 編集]


milkさんへ
ここ数日、暑い日が続いています。平均最高気温より、10度くらいは高いと思います。そちらは寒いんですね{(llllll><llllll)}
双子娘は、自分の好きな所に、スタスタ歩いて行ってしまうので、後を追うのが大変になってきました。
【2005/11/20 16:08】 URL | Minnie #- [ 編集]


harukaさんへ
元気になったと思ったら、もう大騒ぎですよ~┐('~`;)┌
最近は、歩く速度も早くなってきたので、違う方向に歩かれると大変です。そろそろハーネスの購入を考えようかしら(;^_^A
そちらは寒いんですね。日本の冬が懐かしいです。
【2005/11/20 16:08】 URL | Minnie #- [ 編集]


まめさんへ
おかげさまで、元気になりました。今日は食欲も旺盛でした(^▽^)/
息子も土曜でキンダーがお休み。本当に「やかましい」一日でした。でも、それが一番ありがたいことなんですよね(^-^*)(。。*)ウンウン
双子の将来、どんな道に進んでいくのかしら!?素敵な人生を歩んで欲しいなぁ~。
【2005/11/20 16:05】 URL | Minnie #- [ 編集]


marieさんへ
年子ちゃんも大変ですよね~。
双子は離乳食やトイレトレなど、二人同時に進められるので、年子ちゃんより、楽な面もあるのかもしれませんね。
ここ数日、暑い日が続いています。異常気象なのかしら?!
【2005/11/20 16:04】 URL | Minnie #- [ 編集]


Tachn☆彡さんへ
2枚目の写真、日差しが強すぎて、光ってしまったんです。いまいち納得のいかない写真だったのですが、二人の進行方向が逆なので、面白いかなと思い、アップしてみました。後を追うのが大変になってきましたが、これも自分のいい運動と言い聞かせてます(;^_^A
【2005/11/20 16:03】 URL | Minnie #- [ 編集]


あゆみらいさんへ
写真、今ひとつ光が強すぎて、不満があったんですよ(;^_^A
でも、褒めていただけると、とっても嬉しいです。
【2005/11/20 16:02】 URL | Minnie #- [ 編集]


くま子さんへ
具合の悪い時は、うるさくても良いから、早く元気になった欲しいと思っていたんですけどね。いざ、元気になると・・・(;^_^A
こちらは平年より10度近く気温が高いと思います。朝晩はそれなりに涼しくなるで、
温度差には気をつける必要がありそうです。
【2005/11/20 16:01】 URL | Minnie #- [ 編集]


こんにちはっ♪

元気になってよかったですねっ!!!
今は、アメリカは秋になるのでしょうか・・
それでも、ぽかぽか陽気なのですねっ♪♪

子供が元気になってくれるとそれだけで、ほっとしますよねっ☆
【2005/11/20 15:19】 URL | ちびママ #- [ 編集]


違う方向に歩く双子ちゃんがとってもかわいいですね。
ママさん大変ですねー。
回復してきたようで一安心です。
でもそちらはそんなお天気なんですね。
うらやましい。こっちはジャケットがなくて大騒ぎ。サンクスギビングセールで買わなくちゃって思ってるところです。
【2005/11/20 15:16】 URL | 和 #- [ 編集]


Lisaちゃんが元気になって、お散歩できてよかったですね。
双子ちゃん本当に正反対に歩いてる~。
まるで「ママをちょっと困らせちゃおー」って双子ちゃんが相談してやってるみたいです。
【2005/11/20 02:47】 URL | mineyom #- [ 編集]


うわあ~。双子チャンなんですね?
二人の後姿‥‥ こういう写真いいですねぇ。
私、父が双子なんです。
だから、私も双子を出産する可能性が無きにしも非ず。

暖かいと思ったら寒くなり…。
病み上がり、きをつけてくださいね。
応援のポチッ☆
【2005/11/20 01:29】 URL | りん子 #08QdAJBQ [ 編集]


元気になってくれると、
ママが一番嬉しいですよねv-352
少しはみんなで気晴らしになったでしょうv-343
アパートのお散歩、フロリダのWDWを思い出しましたv-398
素敵なお庭v-345
【2005/11/19 23:30】 URL | おこ #Eoia7tJ2 [ 編集]


双子ちゃん、元気になってよかった(*^▽^*)
お外28度ですかっっ!!
日本は、寒いですよぉ~~☆

雨の季節なんですねっ!
もう少し晴れてお外で遊べるといいですねっ♪
双子ちゃん、違う方向に歩いてるっっプププッ (*^m^)o==3
かわいいっっ~~☆
でも、ママさんは大変ですねっ☆
ママさんがんばってっのぽちっ!
【2005/11/19 23:00】 URL | milk #- [ 編集]


元気になってよかったですね~^^
でも、うるさいって気持ち凄くわかる(爆)
二人とも違う方向に歩いてるぅぅーーー
かわいいぃぃ(o ̄∇ ̄o)とっても良い写真
だなぁ(≧∇≦)よいしょ、よいしょって感じ♪
お天気良くていいなぁ~こっちは寒くて寒くて
子供達の手も冷たい一日でした(;´Д`)
【2005/11/19 22:31】 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集]


良くなってよかった~v-315
確かにうるさいなあと思うことも多かったなあ。
でも、元気が一番。
元気がなにより。
違う方向に歩いていく双子娘ちゃん、面白いけど、親は大変じゃねえ。
これは将来、違う方向へ進んでいくという予言かしらん?^^
同じ日に生まれて同じように育つ双子ちゃんの進む道の先にいっぱい幸せがあるんだろうな。
違う方向でもいいから、いっぱい幸せな道に進んで欲しいですね。
【2005/11/19 22:06】 URL | まめ #qYTEzNEc [ 編集]


>いざ元気になると、「あー、うるさい」
↑、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン納得です!
うちも、そうですよ。
それに、あっちこっちに行ってしまうのも
双子ちゃんと一緒です。
年子も双子もこうなってくると
同じようなものなんでしょうか(^^;
11月で28度は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね
【2005/11/19 18:21】 URL | marie #- [ 編集]


2枚目の写真よく撮れてますねぇ。
『同じ方向に歩いてください』←よく分かります・・気持ち・・
一人でも大変なのに、本当にご苦労様です。
でも、可愛い双子ちゃんの為に頑張ってくださいね。応援してます。
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2005/11/19 18:14】 URL | Tachn☆彡 #3UqFtu7o [ 編集]


ふたごちゃんかわいい~

下の写真 ポストカードににできそうですね


【2005/11/19 17:51】 URL | あゆみらい #- [ 編集]


たくさん寝て元気なくま子ですぅ(笑)

>いざ元気になると、「あー、うるさい」
↑とってもよく分かります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この前までそうだったので・・・
長女が少し鼻水が残ってるので私も人混みにはまだ行けません
だからお家の中で暴れています( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そちらは暑いのですねぇ。
それに良いお天気みたい♪
違う方向に歩いてる2人・・・
ママちゃんがんばれ~┏(^0^)┛

ぽち~と♪
【2005/11/19 17:21】 URL | くま子 #A1vz8dvw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/14-fe23549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


