プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

恋愛系バトン♪
アメリカ在住二児のママOh! My GodS!! の和さんから、恋愛系バトン♪なるものが廻ってきました。色んなバトンが存在してるんですね~。

「恋愛」なんて言葉から、すっかり遠ざかった生活を送ってるのですが、もしよろしかったらお付き合いください。

ではでは、スタート!

Q1. 性別は?
※ 女性です。

Q2. 身長と体重
※ 何でそんなこと聞いてくるの~(;´∀`) やっぱり恋愛には容姿は大切ってことですかね・・・。
身長は152cm。でも10年まえ測定したので、もっと成長してるかな?!(そんな訳はないいですね・・・、かえって縮んでるかも?) 平均身長、かなり下回ってます(泣)。
体重は・・・、ダイエットしてからお答えします。しばらくお待ちください。

Q3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
※見た目は、さわやか系の優しそうな人。
  性格は、穏やかな人かな。

Q4. 嫌いな異性のタイプ
※怒鳴る人。(自分より立場が弱い人と思う人だけに怒鳴る人は、苦手ですね。)

Q5. 恋人を束縛するタイプ?
※う~ん、どっちなんでしょう?それほど束縛はしないタイプと、自分では思ってるんですが・・・。


続きの前にクリックしてくれると嬉しいです。

Q6. 浮気の境界線は?
※私以外の人に、気持ちが移った時かな。その時点で恋愛は終り。え?冷めてる??(結婚後は、泥沼化しそうですね。)

Q7. 初恋の人に気持ちを伝えた?
※伝えることはできませんでしたね・・・。あ、今思えば、夫と同じ名前の子でした~(笑)。

Q8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
※都合の合う時に会えれば良いので、週1回でも、毎日でも、どちらでもいいかな。(若い頃だったら、「毎日デートしたい!」って答えていたのかしら?)

Q9. ドキッとする異性の行動や仕草は?
※さりげなく、優しい言葉を掛けてくれる時かな。

Q10. 今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、 そんな方に一言どーぞ!
※これって、今目の前でノートパソコンパチパチ叩いてる夫に対してですよね(笑)?!
 これからも、一緒に子育て楽しみましょう!子育てが落ち着いたら、二人で旅行にでも行きましょうね~。(←何気に催促)

Q11. バトンを渡す人
※可愛いあみぐるみを作るのが上手な、苺姫のお部屋のtomoさん。
  男性の回答にも興味があるので、パパは気分上々~笑う門には福来る~のレオさん。

もし良かったら、バトン受け取ってください。もちろん、スルーされても構いません。


ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/135-21e8ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


