プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

ハロウィーン・コスチューム
昨夜、夕飯を一口食べただけで寝てしまったLeo。(昨日の記事参照)

体調を崩したかと心配したのですが・・・、

今朝も普段通り、元気に起きてきました。単に眠かったようです。ご心配をお掛けしました。(^。^;)

親の心配を知る由もなく、息子は先週に引き続き、ハロウィーンのコスチュームを探しに意欲的。

ササッと、日常の買い物を済ませて、まずはトイザラスへと向かいました。



真剣な眼差しの息子。コスチューム売り場を何往復しても、気に入った物は見つからなかったようです。

ここに無ければ次の店です。

が、なかなか前に進めません・・・。

続きの前に、
クリックしてくれると嬉しいです。(子育てランキング)

「あ、自転車買わないと!盗まれちゃったもんね!」
「こっちのもカッコイイねっ! バイク欲しい~!!」

息子の目の色が変わってしまいました。

買いたい気持ちは分かるけど、今日はコスチュームだけを買う約束。自転車は次回にしようと説得しました。(できれは、雨期が終わるまで待って欲しいし・・・汗)



自転車売り場を後にしても、次々に障害物が現れます。



「ハロウィーンのお店閉まっちゃうかもしれないよ。」

ようやくトイザラスを後にすることが出来ました。

次に向かったのは"SPIRIT"。この時期だけ営業するお店です(毎年、倒産した店の跡地を狙ってオープンします)。
店内は大人が見ても怖い仕掛けがあり、双子娘は怯えて泣き出してしまいました。
息子はここでも気に入ったのが見つからなかったらしく、早々に切り上げました。

2件回ったので、今日は諦めるように話したのですが、息子はどうも納得いかない様子。
あと1件連れて行って欲しいと頼まれました。

購入するまで付き合わされるなら、さっさと済ませたほうが良いかもしれません。

一番下の写真のお店へ行きました。



コスチューム探しに飽きてきた親の気持ちが通じたのが、息子の気に入った衣装を発見!サイズもピッタリだったので、ようやく購入。

息子は喜び、親はホッと。

そうそう、珍しく双子娘が夜泣きしています。もしかして、ハロウィーンのお店が怖かったせいかしら・・・。


あ、肝心のコスチュームですが、ハロウィーン近辺までのお楽しみということで(笑)。

ランキングに参加しています。
            クリックしてくれると嬉しいです。
         
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/133-7ec8c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


