プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




遊園地でのハロウィーン
夏に購入した遊園地のシーズンパスポート。期限切れの前に使わない手はありません。

ハロウィーン企画もあるとの情報を得たので、家族揃って出掛けて来ました。

ゲートを入って行くと、早速ガイコツさんがお出迎え。奥の方には鯨のガイコツまで泳いでいます。息子はしきりに、「これ本物なの??」と聞いてきました。

母として、「本物だと思う」と答えておきました。息子の夢を壊しては可哀想ですから・・・(笑)。



ハロウィーンにはオレンジ色パンプキンが欠かせません。
写真には撮れませんでしたが、このエリアでは、係員の方が、警官や泥棒、悪魔といったコスチュームを身にまとっていました。



そして、奥に進み、子ども広場に到着。

テレビでおなじみのキャラクターが、あちこちにいます(あ、改めて見ると、全員脇役!時間交代で主役たちも担当していたんですが・・・)。
着ぐるみと一緒に写真が撮れ、最後にキャンディーが貰えるので、親は大張りきり!

息子は着ぐるみに怯えながらも、キャンディー欲しさに、頑張って握手をしました。ちょっと腰が引けてるでしょ(笑)。(写真左下が、収穫物のキャンディーです。)



双子娘はメリーゴーランドに初乗りです。紫の電車に乗ったのですが、窓枠から身を乗り出す二人を、母は必死に抱えてました。終始ゴキゲンで、すっかり気に入ったようでした。



気がつくと、双子娘の昼寝の時間になっていました。

アトラクションではほとんど遊びませんでしたが、ちょっと先取りのハロウィーン気分に浸れました。


ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/132-ad562cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


