プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランド その1
ディズニーランド、カリフォルニア・アドベンチャー共通の一日券(1 day park hopper)を購入して、さあ入園です!8時間かかっても、カリフォルニア州住民ということで、5ドルの割引きつきです!!

というわけで、ディズニーランドの写真をアップします。枚数が多いので、ページの読み込みに時間がかかるかもしれませんが、お付き合いくださいませ。



開園50周年を記念して、命がけで山に登るミッキー。途中でグーフィーがボケていても、子どもたちの声援に後押しされて、看板ネズミはがんばります。

Go, Mickey, go!



Star Warsにはまっている息子の選択はもちろん、STAR TOURSです。宇宙船に乗れるわ、R2D2とC3POに会えるわで、大満足の様子でした。

となりの売店では、ミッキーのジェダイ人形に衝撃を受けていました(ネズミもジェダイになれるのかしら)。

一つくらいは家族全員でのアトラクションを、ということでIt's a small worldに。ところが、外装を見るなり、「ちょっと怖いよね・・・。」としり込みの息子。私も長蛇の列にしり込みです。

結局乗らずじまいでした。



そして、小さな子連れの味方、Toontownです。双子娘もストローラー(ベビーカー)から降りて、チョコチョコと歩き回っていました。



パレードを待つ間、お楽しみのおやつとお買い物です。息子はアイスクリームに、双子娘はミニーの縫いぐるみに幸せいっぱいです。



そして、いよいよ午後のパレードです!

続きの前にクリックお願いします。(子育てブログ)


(続きはこちら)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/127-56db3245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。