プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

カリフォルニア・アドベンチャー
ディズニーランドの向かいにあるもうひとつのテーマパークが、カリフォルニア・アドベンチャーです。今日はこちらの写真をアップします。

カリフォルニアにちなんだテーマパークらしく、入園して最初に目に飛び込んでくるのが、このゴールデンゲートブリッジ。いきなりハイテンションの息子です(汗)。



人気のジェットコースターと観覧車です。ミッキーの顔の中に、ジェットコースターが走っているのが分かりますか?観覧車は、大きな回転だけではなく、高速に小刻みにも動いています。どちらもとても魅力的です。ああ、子連れじゃなかったら、乗りたかったわ・・・。



ピクサー映画"a bug's life"をテーマにした"a bug's land"。一番対象年齢が低いエリアです。小さい子ども向けのアトラクションもいくつかあったのですが、息子はあまり興味を示しませんでした。なぜかしら??

フリックの動きが早くて、正面写真が撮れませんでした。残念・・・。



"Hollywood Pictures Backlot"には、ディズニーアニメやディズニーチャンネルのブースが立ち並んでいます。方々でキャラクターが出現し(従来のディズニーキャラクターだけではなく、最近のディズニーチャンネルのキャラクターも登場します)、ちびっ子たちはゴキゲンです。



そして、お待ちかね、ピクサーのキャラクターによるパレードです。ディズニーランドのパレードよりも、出演者と観客の距離が近く、より楽しいものに仕上がっています。音楽もロックが中心で(かつ音量も大きい)、観客も一緒に踊っていました。

うちの子供たちも大喜びでした。



という感じの小旅行でした。3人の子連れで不安もありましたが、すべて子ども連れに優しい設計になっているようで、予想以上に快適に過ごすことができました。

私達家族にとって、良い思い出ができました(って、双子娘は覚えているわけないんですけどね)。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。


お帰りの際にクリックお願いします。m(._.)m ペコッ

子育てブログ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/125-ea4b9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


