プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン・カーニバル
昨日は、写真のアップができず、申し訳ありませんでした。

一昨日の夜、キンダーのハロウィーン・カーニバルに、家族で参加してきました。



各教室には、ハロウィーンの製作物が飾られていました。とても可愛いですね~。



随所に設けられたゲームコーナーに、息子も大はしゃぎです。ジャンピングハウスでは、子ども達がコスチューム姿のまま飛び跳ねていました。周りで見ている親は、「コスチュームを破きませんように」と気が気ではなかったのではないかしら?


カーニバルの一番人気は、「おばけやしき」でした。
普段怖がりの息子も、ヒーローのコスチュームを着て、気持ちもが大きくなったのでしょう。自分から入っていきました。

電気をつけたまま入るコースを選んだのですが、10秒足らずで逃げ出してきてしまいました。ヒーローが台無しです。



人気コスチュームは予想通りのものでした。女の子は、プリンセス関連で、男の子はスパイダーマン、スターウォーズ、SPDといったヒーロー関連です。

写真で数人の男の子がSPD(特捜戦隊デカレンジャー)のコスチュームを着ているのが分かりますか?

日本で放映されたスーパー戦隊シリーズは、一年後アメリカに輸入されてきます。吹き替えではなく、違うストーリーと俳優さんによる、リメイクです(こちらがアメリカ版SPD)。そのため、今はSPDが旬なのです。

今日本で放映されている、魔法戦隊マジレンジャーも、来年こちらで放映されることでしょう(笑)。

息子+双子娘のコスチューム姿をアップしようと思ったのですが、ハロウィーン当日のお楽しみということで、今回は控えました。

出し惜しみするほど、たいした物ではないんですけどね(^▽^;) 当日アップして、ガッカリしないでくださいね(笑)。

ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/121-d6857bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。