プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト

いよいよハロウィーン当日
いよいよ待ちに待ったハロウィーン。

冬時間が始まり、早めに辺りが薄暗くなったころ、Jack-o'-Lanternsに火を燈し、玄関先に飾ってみました。私もカービングをしてみました。



長い間ひっぱった割には地味なものですが、これが息子+双子娘のコスチュームです!



息子はスターウォーズの、ジェダイになりました。どこがどう違うのか分かりませんが、本人によるとLukeであって、Anakinではないそうです。

ちなみに、私自身はスターウォーズに詳しくないので、LukeとかAnakinが誰なのかさえ、今ひとつ良くわかりません(汗)。

双子娘には花のコスチュームを着せてみました。(Gymboreeのクーポンで割引購入したものです。)

さあ、trick or treatingに出発です!

近所のお友達と、家の周辺を回りました。ハロウィーンの飾り付けがされている家がターゲットです。

最初は手の込んだ飾り付けに、ちょっと怯えていた息子ですが、お菓子が増えていにつれ、調子が出てきました。途中からは、率先して、「あの家いくよー」と、次の家に駆け込んでいくほどでした。

ガレージをお化け屋敷にした家、スモークを炊いている家、映画を外に向けて上映(?)している家など、かなり凝った仕掛けもありました。



その中で、一番驚いたのは、右下の写真の家です↑。

ぎゃ!リアルな死体!と、覗き込むと、「ワッ!」と飛び起きてきました。心臓に悪いです・・・。身体を張ったすばらしい仕掛けなのですが、なぜそこまで・・・。

約1時間trick or treatと叫び続けた成果が、この収穫物です。たくさんのお菓子を目の前に、息子も満足げです。



これで今年のハロウィーンも終了です。息子+双子娘も存分に楽しむことができました。

ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/119-22ea73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


