プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのボス
なかなかお風呂に入ろうとしない息子を注意しました。

息子は気に入らない様子で、ベッドルームへと逃げていきました。親として、子を注意するのは当たり前、間違ったことはしていないはずです。

夫が様子を見に、ベッドルームに入っていきました。二人の会話に耳を傾けてみると、

「ママがボスになろうとしている!、ウチのボスはパパだよね?!」
(ママ心の声: ボスの座を奪おうなんて、これっぽっちも考えたことはない。)

「ウチはママがボスなんだよ。」
(ママ心の声:それって、冗談だよね?え、本気で思ってる??)

「ちがう!パパがボス!!だって一番背が高いもん!!!」
(ママ心の声:なんだそれ。世の中、背の順で上下関係が決まるのか?)

どうやら息子は、ウチのボスではない母親に注意されたのが納得できなかったようです。

後10年もすれば息子の背も伸び、我が家で一番大きくなるに違いありません。その時は、彼が我が家のボスの座に就くのでしょうか?

話は変わりますが、
夕食は、以前から頼まれていた餃子を、作りました。息子にいつリクエストされても大丈夫なように、冷凍保存分もたくさん作っておきました。



ランキング参加しています。クリックしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bgg.blog35.fc2.com/tb.php/105-9dddf601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。