プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活と無条件バトン
たくさんのお見舞いのコメント、ありがとうございました。

おかげさまでLeoは完全復活し、月曜日から元気にキンダーに通っています。心配していた双子娘への感染も免れたようだし、私も寝込まずにすみました。どうやら家族揃って復活できたようです。ご心配お掛けしましたm(._.)m

風邪騒ぎでドタバタしている間、双子娘は23ヵ月を迎えました。気がついたら、2歳までもう一ヶ月足らずです。1歳と呼べるのもあとわずか。そう考えると、寂しくなってきてしまいます。ゆっくり大きくなって欲しい・・・そんな気分です。

今日、ジンボリーの後、お友達とスターバックスでお茶をする双子娘です。
0509061.jpg


さて、仲良くしてもらっているOnce upon a timeのななさんから、無条件バトンなるものが廻って来ました。久しぶりのバトン、頑張ってみたいと思います。よろしかったらお付き合いください。


それでは、「無条件バトン」スタート!

■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人

1)笑顔のさわやかな人

2)知識の豊富な人

3)自分に自信を持っている人


■Q2■無条件で嫌な〇〇なものを3つ

1)生もの
野菜、果物以外は、火が通っていないと食べる事ができません。お刺身、イクラ、明太子、生がき、イカの塩辛、レアのステーキ、書き出したらきりがないのですが、どうも生ものは嫌い(苦手)です。

2)鳥の鳥肌(?)
鳥の羽の下からチラリと見える、鳥の肌。見るだけで鳥肌が立ちます。

3)怒鳴る人
どなって解決することは無いと思うんですけどね。たまにいますよね、頭ごなしに怒鳴る人・・・。

■Q3■無条件でお金をかけられる〇〇5つ

1)DVD
小さい子どもたちがいて映画館に行けない分、DVDは惜しみなく購入しています。しかし、家でもゆっくり観る時間が取れなくて、未開封のDVDが、どんどん貯まっていってます(汗)。

2)絵本
子ども達にはたくさんの本を読んで欲しいし、私も楽しめるので。

3)旅行
小さな子どもがいると頻繁には行けないので、行くときは派手に(笑)!

4)教育費
ここで削っても・・・。今の投資、無駄にはならないはず!と信じてます(笑)。

5)食費
こればかりは仕方ないですね。


■Q4■無条件で好きな〇〇3つ

1)睡眠
眠りに付く瞬間、幸せを感じます。

2)写真
まだまだ勉強中ですが、写真を撮るのは楽しいです♪

3)家族
私の基本です(笑)。

■Q5■無条件でバトンを受け取ってもらう人 5人

myu's surprise~vol2のmyuママさん
The Mainsのメイン家のママさん
プーのドイツな日々のプーママさん
Strawberry Fieldのqueen strawberryさん
・はちゃめちゃ双子姫のharukaさん

すでにこのバトンをされている方もいるかしら?もしよかったら、バトン受け取ってくださ~い。もちろん、スルーされてもオッケーです。

■Q6■バトンを回す人を色に例えると?

・myuママさん→ショッキングピンク。
この色しかないでしょ?!

・メイン家のママさん→スカイブルー。
いつも明るく、さわやかなイメージなので。

・プーママさん→ブラウンがかったイエロー。
プーさんのイメージで。

・queen strawberryさん→グリーン。
最初にコメント頂いたときから、グリーンのイメージ。

・harukaさん→ゴールド。
ハデハデ好きよね?!(笑)


ちなみに、ななさんは私をピーチ色に例えてくれました。今まで自分の色なんて考えたことが無かったのですが、ピーチって暖か味がある可愛らしい色ですね。実際に私を知っている方、「全然似合わない」など言わないで下さいね(笑)。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。