プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ども用品の買い物
子どもはシリアルが大好きですよね。

イメージは朝食向けですが、立派なおやつにもなります。あまり当てにはなりませんが、パッケージを信用すると、栄養のバランスも抜群です。双子娘のおやつとしても、大いに活用させてもらっています。

しかし問題は、とにかくこぼしやすいこと。口に入る量よりも、地面に落とす量の方が多いくらいです。

そこで、なにかいい容器はないかと、近所のディスカウント・スーパーまで行って来ました。(新たにオープンしたTargetです。新しいお店を覗いて見たかったのもあります。ちなみに、この近辺の店舗数では、いつの間にかWalMartを上回っています。)

子ども用品のコーナーで、写真の容器を発見。ご存知の方も多いかもしれませんが、私には初めてて目にするものでした。なかなかの優れものに見えます。早速購入です。

0324062.jpg


久しぶりに育児用品の陳列をゆっくり眺めてみると、すっかり商品が刷新されていました。おしゃぶりや哺乳瓶、粉ミルクの缶のパーケージまでが、新しいデザインになっているではないですか。このような商品を購入していたのはつい昨日のようですが、双子娘はもう21ヶ月。商品サイクル的には、もう一世代昔のことなのです。

もう乳幼児用品をと購入する機会がないのかと思うと、少し寂しい気がしてきました。新しい物のほうが良く見えてしまいますからね。

といっても、平均以上の回数の買い物をしてきたので、もう十分なんですけどね(汗)。

そんなことを嘆いていたのですが、実は次なる楽しみが待っていました。そう、双子娘用に、女の子ならではの商品を購入することです。

今日は、髪留め、ゴムを購入しました。

0324064.jpg


気に入ったデザインがなくて、今ひとつ盛り上がりませんでしたが、使い勝手の良さそうな物を2点選びました。

家に帰って、早速二人の髪いじりをしたのですが、大迷惑そうに逃げ回っていました。確かに双子娘にとっては、迷惑なことなのかもしれないですが、母のささやかな喜びに協力してほしいものです・・・。

今日は小さなお買い物でしたが、子ども用品を選ぶのはいつも楽しいものです。乳幼児用品が買えないのは寂しいことですが(しつこい(汗))、これからは女の子向け商品の買い物が出来ます。

本当のお楽しみはこれからかもしれませんね。


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。