プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




誕生会準備とお知らせ
昨日は、たくさんのお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました。

こんなに多くの方に誕生日を祝福してもらえるなんて、親子共々、こんなに嬉しいことはありません。

さて、明日は待ちに待ったお誕生パーティーです。

子供用のゲームセンターのような場所で行う予定でなのですが、誕生日パーティー・パックが用意されているので、特にこちらで準備することはありません。食べ物や飲み物、お返しに配る"Goody bag"等、および進行そのものが全部セットになっています(ケーキだけは美味しいものが食べたいので、持込みにちました!笑)。

しかし、息子はそれでは物足りないようで、自分で選んだ"Goody bag"を付け足したいと言って来ました。息子の考えを尊重し?少しばかりの品を足す事にしました。こちらによくあるパーティー用品のお店(フランチャイズ自体いくつもあるのですが、今回はDIDDAMSに行ってきました。)で、いかにも安物のオモチャを購入し、配布用の袋に詰めていきます。

せっせとセッティングする息子。




とても楽しみにしているようで、今晩はなかなか寝付けないようでした(笑)。

明日は親子で楽しい時間が過ごせたらと思います。


そして、今日はひとつお知らせがあります。

ブログを始めて以来参加し続けてきた子育てブログランキングですが、今日をもって登録を抹消することにしました。半年に渡り、上位にランクインできたのも、皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございました。

息子の6歳のお誕生の記事を最後に、一つの区切りとしたいと思います。

ブログはマイペースで続けていきます。これからも、息子+双子娘の成長を、暖かく見守って頂けたらと思います。

これからも、引き続きよろしくお願いします(^▽^)/


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児





