プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休息日
昨日から、二人揃って鼻水がで始めたLisaとLina。さすが双子、こんなところでも足並みが揃っています(笑)。

夜泣きすることもなく、機嫌も良いので、気にするほどの症状ではなさそうです。

それでも、今週末は予定が立て込んでいるので、ここで無理はさせず、体力温存をさせることにしました。私も花粉症のようなアレルギー症状が出てきたので、とりあえず家でゆっくりとしていました。

本を読んであげたり、ブロックで遊んだりしてみましたが、双子娘は今ひとつ満足してくれません。だんだんエネルギーが有り余ってきたのか、キーキー言い始めました。

やはり外の空気を吸う必要があるようです。

ということで、二人をストローラーに乗せて、散歩に出かけました。

家の近所を歩いただけなんですが、二人は鳥や蝶を見て大喜びでした。大人にとってはありふれた光景でも、二人には楽しいものに映るのでしょう。

散歩の締めくくりに、アパートの敷地内にある、スターバックスで一休みです。


「おやつも外で食べると美味しいね~」




どういうわけか、ウチの子どもたち、スターバックスで売られているマドレーヌが大好きです。もっとおいしいパン・ケーキ類が揃っていると思うのですが、息子もこれが一番のお気に入りです。

私は、アイスグリーンティーラテなるものに初挑戦。う~ん、ちょっと甘いかな・・・。やっぱり、コーヒーの方が美味しいですね(;^_^A

0222062.jpg


二人のストレスは発散され、昼寝もたっぷりしてくれました。無事体力温存が出来たようです。

なんてことのない一日でしたが、天気もよく、娘たちをつれて散歩してお茶してこれるなんて、実は贅沢なことなんですよね。

ただ、私がアレルギーに苦しむ季節も始まってしまったようです(T.T)


スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。