プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ悟空
昨日、キンダーから名誉ある(?)トイザラスの商品券をもらってきた息子Leo。

朝から、その商品券が使いたくて落ち着きがりません。目が合えば、「今日はトイザラスに行ける?」と聞いてきます。何度連れて行くと約束しても、同じ質問を繰り返し聞いてくるので、「次に同じことを聞いたら、もう連れて行かない!」と私から爆弾を落とされてしまいました(汗)。

息子の気持ちも分かりますが、あまりのしつこさに、頭痛がしそうでした。

ということで、トイザラスに行ってきました。結局は息子のしつこさが勝ったことになります(笑)。

来週には息子のお誕生日を控えているので、多少の不足分は追加してあげるつもりでした。そして、息子も、テレビのコマーシャルで見たオモチャに、狙いも定めてあるようでした。

それなら簡単に買い物が終わると思いきや、お店に入ると、目移りが始まってしまい、なかなか決まりません。店内をグルグル回っているうちに、息子までが疲れ果ててしまいました。無理に今日買わなくてもいいことを説明したのですが、何が何でも商品券を使いたいと折れません。

最終的に選んだのは、このドラゴンボールのフィギュアです。




全長9センチの小さな悟空。お値段は$7.99(約800円)です。5ドルの商品券を使って、親が足してあげた金額は約$3です(笑)。

本人は、「これはお誕生日プレゼントなんだよね。」と納得の様子。それでもいいような気はするのですが、親からのプレゼントが3ドル分というのも可哀相な気もします。また、疲れ果てた上での選択だったので、息子の本意だったかどうかも疑問が残ります。

息子には内緒ですが、明日にでもプレゼントを買い足してあげようかと考えています。



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。