プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




久しぶりのジンボリー
最近話題にしていなかったジンボリーのプレイクラスですが、双子娘は毎週元気に通っています。

今日は月齢の低いクラスで一緒だったお友達が、同じクラスに参加してきていて、久しぶりに再会することができました。お互いの子ども達の成長を驚き合いながら、親子で楽しい時間を過ごす事ができました。

そんな中、Lisaの成長を垣間見ることもできました。

好き勝手に遊びまわり、私の姿を見失ったこに気が付くと、不安げな顔で私(いや、相棒かもしれない!)を探し始めました。私が声を掛けると、ホッとしたようで、抱きついてきました。

今までは親そっちの気な部分があったので、なんだか嬉しくなりました(笑)。

まだ一眼レフを構えてクラスに参加する勇気がなかったので、以前のデジカメで撮影。いまいち不出来ですが、こんなものでしょう。デジカメのせいというよりは、子ども達の動きの問題だと思います。

0206062.jpg


0206063.jpg





そして、もう一つおまけです。

私のブログの愛読者である息子Leo。(写真を観てるだけなんですけどね)
先日行った動物園+公園で撮った花の写真がアップされていないことに、気づいてしまいました。

小さな花を見つけるたびに、「キレイだよ!写真撮って!」と言って来たのです。まさかブログ用に考えていてくれていたとは思いませんでした(笑)。

0206064.jpg

0206065.jpg


こちらではちょうど春が近づいてきていて、方々で花が咲き始めています。確かにキレイなものなのですが、息子の「また花見つけたよ、写真撮って」攻撃にはすでに辟易してきました。このブログを見て満足してくれるといいのですが・・・(;^_^A


皆さんのクリックで、ポイントが貯まっていきます。今日もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゜)ノ



テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児





