プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達との再会
1ヶ月半程前に、ケイコさんからこのようなコメントを頂きました。

>も、もしかしてMinnieさん、時々1時のジンボリーで会うラブリーな双子ちゃんのママかしら??

まさか、実際にお会いした事がある方からコメントを頂けるなんて、びっくりでした。気恥ずかしくもありましたが、素直に嬉しく思いました。なんでも、「北カリフォルニア・子育て」で検索していて、私のブログに辿りついてくれたそうです。

ケイコさんとは、数回ジンボリーでお話する機会があったのですが、双子娘がクラスを替えてしまったので、もうお会いできないのかしら?と残念に思っていました。

コメントをいただいた後、メールと電話で連絡を取り合い、今日双子娘を連れて、お会いしてきました♪

場所は近くのショッピングモールです。

双子娘も同級生のTくんと再会です。「こんにちは!私達のこと覚えてる?!」




この後、フードコートでランチをしたのですが、お腹を空かせた双子娘の世話で、写真を撮ることをすっかり忘れていました(汗)。

ウチの双子娘も良く食べる方ですが、Tくんの食欲の良さには驚かれました。いっぱい食べて、大きくなれ~。

食後、お店を2件ほど回り、モール内の子供用プレイグラウンドへ移動です。

0127062.jpg


この周りには、子ども関連のお店が立ち並んでいます。子ども達は、レゴのお店が気になったようで、スタスタと入って行きました。期待通りだったようで、店内ではブロック遊びに夢中になっていました。

0127063.jpg


ひと遊びした後、スターバックスで一休み。3人でお菓子の交換をしてました。

0127064.jpg


ケイコさんとは共通点が多く(リュックが同じ、持ってる洋服が同じ等、笑)、お話もとっても弾みました。

私も双子娘も、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ブログ経由で再会できるなんて、こんなこともあるんですね。そして、Tくんや双子娘が大きくなる頃には、そんなことは当たり前になっているのでしょうね(^-^*)(。。*)

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。応援のクリック、お願いします♪


↑今日もお帰りの際に、よろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ


スポンサーサイト

テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。