プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




今年一年を振り返って
2005年も、もうすぐ終わろうとしています。

この一年、息子+双子娘は、軽い風邪を何度かひいたものの、大きな病気や怪我をすることなく、元気に成長してくれました。

一年前には、寝返りしかできなかった双子娘も、今では小走りができるようになり、簡単な意志の疎通までできるようになりました。

息子はプレ・キンダーから、キンダーへ進級し、たくさんの新しいお友達ができました。簡単な読み書きもできるようになり、文字への興味がぐっと沸いてきました。

そして私は、軽い気持ちでブログを始め、3日で終るだろうと予想していた夫の期待を裏切り?半年に渡って続けることができています。

これもみなさんに読んでいただき、励まして頂けたおかげです。とても感謝しています。本当にありがとうございました。

そして、ブログを通じて多くの方と知り合えたことが、私にとって、育児の支えとなりました。ありきたりな言い方ですが、皆さんと知り合えたことが、私にとって、今年最高の出来事だったように思います。わけもわからずに始めたブログですが、今となっては、続けてきて本当によかったと思っています。

来年も、息子+双子娘の成長を見守っていただたら幸いです。

今年1月の写真です。一年でとても大きくなりました。



1230052.jpg


一年経って、また同じようなことが言えていたらいいな、と思います。

それでは、2006年が、みなさんとご家族にとって、素敵な一年になりますように、心よりお祈りします。

今年最後のクリック、お願いします(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





