プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




後片付け
出すのは楽しいけど、片付けるのが面倒なのがクリスマスツリー。

まだ数日は出しておいてもいいかしら?と思っていたのですが、「クリスマス終わったから、しまわないとね」と息子に指摘されてしまいました。

プレゼントを開封してしまったので、もう不要ということのようです。

いいタイミングだったので、言いだしっぺの息子に手伝ってもらい、ツリーを片付けることにしました。

オーナメントと、ライトをはずすのは、息子の担当です。だいぶ役に立つようになってきました(笑)。




また来年会いましょう。
1228052.jpg


ツリーの片付けついでに、大掃除も始めました。ソファーの下や、棚の後ろから、クレヨンやオモチャを発見。息子の探していたゲームソフトも出てきたりと、宝探し状態でした(笑)。

一度始めると、あちこちが気になり、ブログの更新も断念して、掃除に没頭しました。ついでに、子供用の本棚を移動したりして、簡単な部屋の模様替えも行いました。

子どもが3人ともなると、家中物だらけになります。なかなかスッキリとした部屋にはなりませんが、ひとまず大掃除は終了です。

これで、気持ちよく、新年を迎えることができそうです。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゜)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:日記 - ジャンル:育児





