プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




クリスマスのしめくくり
息子と約束していた、ダウンタウンのクリスマス・イベントに行って来ました。

土日のどこかで行く予定だったのですが、雨の日が続いたため、クリスマス過ぎの今日まで延期になってしまいました。




このイベントは、市の中心部にある公園に、クリスマス関係の展示物を並べたものです。展示物は毎年同じもののような気がしますが、その辺はご愛嬌です。

1226052.jpg

1226053.jpg

1226054.jpg

1226055.jpg

1226056.jpg

1226057.jpg


多くのツリーも飾られていました。それぞれ、手の込んだオーナメントが飾られ、ツリーだけでも見ごたえ十分です。これは、学校、企業などの団体から提供されているようです。枯れ始めたツリーもあったのは、時期的に仕方ないですよね。

1226058.jpg


双子娘もストローラー(ベビーカー)から降りて、自分たちの足で見学です。自由に歩けるのが嬉しかったのか、楽しさが伝わったのか、手を叩き、興奮状態で歩き回っていました。

12260510.jpg

1226059.jpg


イベント会場から駐車場に戻る間に、路面電車とすれ違いました。手を振ると、車掌さんも手を振ってくれます。いまだに乗車したことがないのですが、息子の小さいころからのお気に入りです。

12260511.jpg

12260512.jpg


今日も今ひとつのお天気でしたが、クリスマスの締めくくりとして、十分に楽しんでくることができました。

ちなみに、今日の写真は、前から話題にしていた一眼レフのデジタル・カメラで撮ってみました。そう、私へのクリスマス・プレゼントです(笑)。今までの写真と、あまり変わらないような気もしますが、シャッターの切れ味には大満足です。写真の勉強はこれからの課題ですね(;^_^A

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゜)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:クリスマス - ジャンル:育児





