プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




Merry Christmas!
日本は今晩がクリスマス・イブですね。

時差の関係で、こちらのクリスマス・イブは明日になります。そもそも特別なことはしていないのですが、おかげさまでクリスマス準備は大体終わりました。プレゼントの買出しも予定通り済ませることができました。

あとは、明日の昼、サンタさんにあげるチョコチップクッキーを焼き、自分たちが食べるケーキを購入(これは必要でしょう!)すれば完璧です。

なんとなく余裕ができたので、気分を盛り上げるために、近所の電飾を見物してきました。

通りを入るごとに、飾り付けられた家が浮かび上がり、とてもきれいです。こちらの街頭は非常に暗いので、ちょうどいい雰囲気が出ています。息子はもちろん、今年は双子娘も手を叩いて喜んでいました。

私は、最近凝り始めたカメラで、夜景に挑戦です(笑)。



1223052.jpg

1223053.jpg

1223054.jpg


子どもたちが予想以上に喜んでくれていたし、もう少し写真も撮りたかったので(汗)、ダウンタウンで行われているクリスマスのイベントに向かってみました。

しかし、金曜日の夜ということもあってか、予想以上の賑わいです。駐車場を見つける事もできず、あきらめることにしました。残念がる息子とは、明日か明後日の日中にでも出直す約束をしました。

クリスマス・イブ、クリスマスと、子ども達の喜ぶ顔を想像すると、私もワクワクしてきます。家族みんなで、楽しい二日間にしたいと思います。

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゜)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:クリスマス - ジャンル:育児





