プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

控え目な日曜日の小さな喜び。
今朝は、Lisaの泣き声で目が覚めました。どうやら鼻づまりが苦しくて起きてきたようです。お決まりのように、Linaも次第に鼻をたらし始めました。

息子は息子で、「鼻血がでた~」と起きてきました。単に鼻に指を入れて引っかいたようですが、三人揃っていやな感じです。

食料品の買出しや、プレゼントの下見(私のカメラ)など、いろいろと予定していたのですが、大事をとって家族での外出は中止にしました。

鼻水が出ていても、元気いっぱいの双子娘です。しまじろうのビデオの合わせて踊ったり、オモチャの奪い合いをしたり、普段と変わらない賑やかさです。いや、息子が加わっているので、普段以上の賑やかさです。

子ども達に圧倒され、こちらの方が体調を崩しそうでした(笑)。

そんな中、双子娘の成長を垣間見ることができました。

いつもは2つまでしか積むことのできなかったブロックを、Linaが4つ積み上げることに成功しました。

これには本人も相棒も驚いたようで、手を叩いて喜んでいました。




2人のブロック遊びは、かなり長い時間続いていました。だいぶ集中力もついてきたようです。

さて、鼻水・鼻づまりですが、幸い一日経過しても悪化した様子はありませんでした。このまま酷くならずに回復してくれることを願っています。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。