プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末ランチ・予定外編
昨日、Minkさんのプログを読ませていただき、メキシコ料理が食べたくなりました。

一晩明けてもその思いは消えず(笑)、週末ランチはメキシカンに決定です!
早速、お気に入りのお店に向かいました。

ここは料理の質もさることながら、それ以外の利点も沢山あります。食べ放題のチップス&サルサもおいしいし、キッズメニューも充実しているし、子ども達の大好きな風船も無料でもらえます。さらに、トルティアを焼く機械も展示してあったり、トルティアの生地で小麦粉粘土遊びをさせてくれることがあったりと、子どもが料理を待っている間、退屈しない工夫にも抜かりがありません。

さあ、今日は何を注文しようかしら。お店に入る前から、メニュー選びが始まりました。

しかし、年末だからでしょうか?1時半を回っていたにもかかわらず、30分待ちとのことでした。子連れにとって、待ち時間は辛いものがあります。今日のブログの構成まで考えていたのですが(汗)、あきらめることにしました。

車を走らせると、メキシカンのファストフード店を発見。いつも通ってる道のはずなのに、なぜかこのお店の存在を知りませんでした(;^_^A

予定した店より格下ではありますが、とりあえず美味しいメキシコ料理を食べる事ができました。そして、お客さんと店員さんの過半数がメキシコ人だったので、メキシコ気分を味わえた、と言えないこともありません(笑)。




双子娘も、チーズ・ケサディヤで立派に参加です。確かに、トルティヤとチーズの組み合わせは、1歳児にも食べやすいものです。

店内では、Leoのプレスクール時代のお友達ご家族にバッタリ遭遇しました。4ヶ月ぶりの再会です。互いの近況報告をしあい、近いうちに遊ぼうと電話番号の交換をしました。子ども同士、不器用に「また遊ぼうよ」みたいなやり取りをしていたのが、妙におかしな感じでした。

予定通りには進みませんでしたが、楽しい週末ランチになりました。

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。