プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




大きなこだわり
LisaとLinaには、無くてはならない物があります。

去年のクリスマスにもらった、キティの縫いぐるみです。

しばらくは他の縫いぐるみと同等に扱っていたのですが、半年前から二人揃って特別な縫いぐるみに格上げしたようです。

同じ縫いぐるみを好きになるあたり、さすが双子です。

このキティのパワーは絶大で、泣いてる二人を泣き止ませることもできます。まさに、魔法の縫いぐるみ。私にとっても、特別な縫いぐるみです。

今回の風邪騒動でも、薬以上に役立ったかもしれません(笑)。

ただ、重宝されるのも楽ではないようで、二人の面倒を見すぎたせいか、キティちゃんたち、だいぶ薄汚れてきました。

洗濯しようと、二人の目を盗んで拝借したのですが、すぐに見つかり、号泣されてしまいました。

「替えに、全く同じタイプのキティが売ってないかしら?!」

夫にそんな話をしていると、息子が自分のキティの縫いぐるみを急いで持ってきました。

大人の話を良く聞いてるんですね(汗)。

もう一体、同じキティの縫いぐるみがあったのですが、双子娘と同じで嬉しかったのでしょう。自分のキティとして、オモチャ箱にいれてありました。

「もうこれいらないから、LisaとLinaにあげるよ」

息子の好意に感謝し、一体ずづ交互にキティを洗濯する事にしました。

が、せっかく息子のくれたキティ。触った瞬間にポイッ。どうやら、ふわふわの真新しい手触りが気に入らないようです。

双子娘にも、こだわりがあったんですね。

キティ


中央が、息子のくれたキティ。両サイドが、二人愛用の薄汚れたキティです。

ああ、やっぱり洗濯したい!

そして、兄の立場って、こんなもの?

ランキングに参加しています。クリックお願いします。(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児





