プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lisa不調と結婚バトン
昨夜から咳をし始めたLisa。今朝から咳の回数が増え、微熱も出てきてしまいました。

先週の鼻詰まり騒動では、Linaより一足早く回復し、すっかり元気だったのですが、またどこからか咳の風邪をもらったようです。

Lisaにとって、本格的な咳の風邪は生まれて初めてなので、とても不快に感じるようです。

すっかり甘えん坊になり、起きてる時は私に抱っこを求めてきます。具合の悪い時くらい、思う存分抱っこをしてあげたいのですが、邪魔する方が一人・・・。

そうです、相棒のLinaです。

Lisaの具合が良かろうが、悪かろうが、Linaには関係ありません。自分だって抱っこしてもらいたいのです。

双子娘のバトルは一日中続き、私は二人の泣き声で耳が遠くなりそうでした。

Lisaには市販の薬を飲ませ、様子を見ています。明日、悪化しているようなら、小児科に連絡を入れ、担当医の指示に従いたいと思います(電話で対応してくれます)。

年に数回、風邪を引くことは仕方の無いことと割り切ってはいますが、やはり苦しんでいる娘の姿を見るのは辛いものです。

早く元気に回復して欲しいものです。

(写真が無いも淋しいので、1枚アップします。今日の3人とは関係ありません(;^_^A)

1115051.jpg


そして、今日はもう一つ。

いつも遊びに行かせてもらっている、today's specialのmakiさんから、「結婚バトン」なるものが回ってきました。

よろしかったらお付き合いください。

続きへ行く前に、クリックして頂けると嬉しいです♪(子育てブログ)

[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。