プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




Burger King
今日のランチは、息子Leoの希望により、Burger Kingとなりました。聞かなきゃいいんでしょうが、あえて聞くとこういう結果になってしまいます。

Leoの勘が働いたのか、お店に入るなり、STAR WARSの文字が目に飛び込んできました。熱狂的ファンの息子のテンションは、いきなり高まります。さらに、キッズミールのおまけで写真の時計がもらえると思い込み、大興奮状態です。

ヒーローの前では結構良く決めないといけないのでしょうか?なぜか両手をポケットに入れ、さりげなくポーズを取っています。

1113056.jpg


この時計は、キッズミールに付いてくるわけではなく、1.99ドル(約220円くらい)で別売されているものでした。

そんなことは息子には関係ありません。無条件で買う気でいます。カウンターに行く前に、熟考の末Luke柄の時計を買う事に決めたようです。

しかし、残念ながら、売れているのかそもそも在庫が少ないのか、残っていたのは二種類だけ。当然めぼしいものは残っていません。息子が入手したのはHan柄(マニア以外が見ると、ただのハリソン・フォード)でした。それでも、時計を手にし、大満足の様子でした。

1113052.jpg


1113057.jpg


さらに、この時計、ベルトがリバーシブルになっているというおまけつき。これが子どもの心をとらえるようで、「ママの時計はベルトをひっくり返せる?」と勝ち誇っていました。

何から何までSTAR WARS。

1113053.jpg


おまけもごらんの通り。

1113055.jpg


Burger Kingにとって、STAR WARSはエース級なので、今回のようにDVD発売だけでもここまでのキャンペーンを打ちます。予想通り、その効果は絶大で、うちの息子も店側の思う壺になっている一人です(^▽^;)。

もちろん、食べ物も付いてきます。バーガーとサラダの写真もアップです。

1113054.jpg


二日続けて、ランチの写真をアップすると、私がいかに手抜きをしてるかばれますね(汗)。

ただ、小さなこだわりとして、とっておきのBurger Kingに行きました。星の数ほどあるチェーン店の中でも、ここはとりわけ美味しいバーガーを出してくれます。きっとオーナーのこだわりがあるに違いありません!(苦しい・・・)


ランキングの登録変更もしました。また応援して頂けると嬉しいです(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:日記 - ジャンル:育児





