プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は猫?!
昨日は、たくさんのお見舞いのコメント、ありがとうございました。

おかげさまで、Linaも回復に向かっているようです。昨夜から今朝にかけては夜泣きもせずにぐっすりと眠ってくれました。

日中も機嫌よく遊んでいたので、数日内には完全復活するのではないかと思います。

私もたっぷり睡眠を取ることができ、すっかり元気になりました。

ご心配お掛けしましたm(._.)m ペコッ


まだ無理はできないので、今日も一日家で過ごしました。

部屋での双子娘の遊び道具は、なんといっても縫いぐるみたちです。このあたりは、さすがに女の子です。

そして、ディズニーランドで買ってきたミニーちゃん、伝統芸能のキティちゃんと肩を並べるほどお気に入りなのが、この縫いぐるみです。

\\\"1110051.jpg\\\"


以前、ネーチャーガーデンのゲームコーナーでLeoが獲得した「トラ」と思われる縫いぐるみです。

二人の中では、

このぬいぐるみ=トラ=猛獣

の図式が成り立っているようで、縫いぐるみに向かって「ガァー、ガァー」と唸り声をあげていました。同様に、テレビでトラやライオンが出てきても、唸り声をあげています。

ところが、アパート内を散歩している時に会った猫を見て「ニャーンニャン」の鳴き声を覚えてからは、このトラに向かっても「ニャーンニャン」というようになりました。

双子娘の中では、猫に出会った日から、これは猫の縫いぐるみとなったようです。

\\\"1110051.jpg\\\"


う~ん、確かに縞模様もあるし、似てる。もしかしてこれは実際に猫の縫いぐるみだったのかもしれません(笑)。

それとも、猫がいる外の世界を懐かしんでいるのでしょうか。


ランキングの登録変更もしました。また応援して頂けると嬉しいです(* ^ー゚)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。