プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常に戻った子ども達
今日の双子娘は、11月最初のGymboreeクラスに出席です。

今までと同じ時間の同じクラスなのですが、何だか雰囲気が違います。あれ?知ってるお友達が少ないな・・・。

担当の指導員によると、多くのお友達が、次のレベルのクラスに移動したそうです。そして、新しいお友達が入ってきていました。

双子娘の通っているのは、10ヶ月~16ヶ月のクラスです。気が付いたら、最年長!
小さいと思っていた双子娘も、さすがに10ヶ月のお友達と比べると、足取りも軽やか、動きは立派です。

二人もあと少しで17ヶ月に入ります。そろそろ、次のクラスへの移動時期です。小さなことですが、確実に成長しているんですね。



一方、息子は月間レポートを持ち帰ってきました。簡単な成績表って感じかしら?

先生の話を理解し、まずまず頑張っているようです。だたし、グループ活動などで負けた時、悔しさを抑え切れないようです(汗)。

競争心を持つことは大切だと思いますが、ある程度は引くことも覚えて欲しいものです。アメリカ生まれでも、日本人の血が流れているわけですから(笑)。

ディズニーランド、ハロウィーンと立て続けのイベントが終り、すっかり平常に戻った息子+双子娘でした。ただし、母はちょっと疲れ気味・・・。


ランキング参加してます。
クリックお願いしますm(._.)m ペコッ
         
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。