プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chuck E. Cheese
「昨日はLisaのポキポキ(*1)に一緒に行ったから、今日はボクの好きな所に行ってもいい?」

いつも息子中心で行動している気がするのですが、昨日は「ボクの日」ではなかったようです。希望を聞いてみると、即座に、

チャッキーチーズに行きたい!!

とのことでした。チャッキーチーズ(Chuck E. Cheese)とは、子ども向けピザ屋さんをベースに、ゲーム等の室内娯楽施設を詰め込んだようなものです。子どもの誕生日パーティーに良く使われるので、息子も頻繁に行っています。

そして、それほど目新しいものもないのですが、まだ行きたいらしいのです。ボクの日なので、行くしかありません(笑)。

行ってきました。

左端のネズミが、チャッキーです。多分、ディズニーランドのミッキーマウス相当だと思われます。誕生日の子どもがいると、寄ってきます。まじまじ見ると、怖いと思いません?!


ゲームはお手のもの。


息子は常連なのですが、双子娘は今日がチャッキーチーズ・デビューでした。乗り物から降ろすたびに二人で大泣きするほど、気に入ったようです。こういった場所で楽しめるようになってきたんですね。



最後は、ゲームで勝ち取ったチケットを、景品と交換。またまた双子娘に見せびらかしていました(笑)。


Leoにとって、満足いく「ボクの日」になったようでした。

来週は「ママの日」にならないかしら~?!(笑)


(*1) ポキポキ(名詞、Leo語):カイロプラクティックのこと


ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。