プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




Back to School Dinner
先日、息子がキンダーからBack to School Dinnerのお知らせを持って来ました。

新学期が始まって約一ヶ月、放課後に学校のカフェテリアに集まろうという企画のようです。

参加は自由だったのですが、親の確認をとる前に、息子が担任の先生に「パパと、ママと、赤ちゃんたちも来るからね!」と伝えたらしいのです。

そんなに楽しみにしているのならと、家族全員で参加してきました。

手紙によると、学校側がパスタと飲み物をを用意し、参加する家族は学年毎に指定されたパンやお菓子を持ち寄るとのこと。我が家はガーリック・ブレッドを持参しました。



これが、学校側が用意してくれたパスタです。
味は・・・。パスタが柔らかくて、お子様向けでした。次回は、アルデンテでお願いします(笑)。



食事が一段落すると、謎のマジシャン現れる~。
種も仕掛けもなさそうな、単純なマジックばかりを披露してくれましたが、子ども達には大ウケでした。



息子は帰りの車の中で、マジシャンについて熱く語っていました。(あの程度のマジックでも、子ども達のヒーローになれるのね、ボソボソボソ・・・。)

私達も、息子が友だちと仲良く遊んでる姿を見たり、保護者の方とゆっくりお話したり、楽しい時間を過ごすことができました。


ランキング参加しています。
           クリックしてくれると嬉しいです。





