プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマ・デー
毎日、元気にサマースクールに通っている息子Leo。

今日は家からパジャマを着て行く「パジャマ・デー」でした。
多分、朝、着替えをしないで、怠けていいよという意味合いも含んでいる企画だと思います。

が、息子には「朝は着替えなければならない」意地があるのか、パジャマからパジャマに着替えて行きました。洗濯係りの母としては、無駄に着替えの枚数を増やさないで欲しいんですけど・・・。


一番お気に入りのパジャマを着て、行って来ます!


何でこんなポーズ取らないといけないんでしょう?無駄な動きの多い息子だぁ。


このパジャマデー、担任も校長先生も皆パジャマを着てくるので微笑ましいです。


話は変わりますが、ブログをはじめてから、毎日写真を撮るようになった私。
はてさて、もっと良い写真を添付できないものかと考え、Adobe Photoshop Elements 3.0を購入しました~。

綿密な調査の上で、このソフトを手に入れたのではなくて、ただ単に安売りしてたから買っただけなんですけどね。

私が買ったのは、Adobe Photoshop Elements 3.0(写真編集ソフト) + Adobe Premire Elements(ビデオ編集ソフト)の2枚セット。$149.99が、半額近くの$79.99でしたっ! もしかして、型落ちってこと??

疑問に思ったのは、隣に陳列されていたAdobe Photoshop Elements 3.0(写真編集ソフト)1枚のみの方が高いってこと。$99.99。

だったら、絶対2枚組み購入ですよね?!



ソフトを使いこなせるようになるまで、もう少し修行を積みます。今後の写真に乞うご期待を。


ランキング参加しています。クリックしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。