プロフィール

Minnie

Author:Minnie
住まい:東京都
夫:普通の会社員
私:普通の専業主婦
息子Leo:2000生まれ
双子娘Lisa,Lina:2004年生まれ



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード




サルから学んだ投げキッス
今朝もLinaの辛さそうな泣き声に起こされました。

(あ~、やっぱり具合悪いのね・・・。熱もまた上がったのかしら・・・?)
抱き上げてみると意外と元気そうです。熱もありません。

昨日から口の中を痛がり、ミルクを受け付けてくれなかったので、期待せずに哺乳瓶を渡してみました。最初は痛そうな顔をしたものの、ゴクゴク飲むではないですか!
辛そうな泣き声は、究極の空腹の叫びだったようです。

ミルクも飲めたし、復活かな?期待したのですが、そう簡単にはいきませんでした。ミルクで腹ごしらえをしてしまった後は、食べ物を口に入れるたびに泣き叫んでいました。

大好きなお菓子を上げてみました。


一口食べて、ギャ~。痛すぎてのけぞるLina。


口の中は痛がりますが、遊んでいる姿に回復の兆しが現れて、だるがり、ゴロゴロしているだけではありませんでした。

一日中家の中で過ごしたので、数本のDVDにお世話になりました。

その中の1本、"baby einstein"の"Baby da Vinci"を見て、二人で何やら同じ行動をしています。巻き戻してみると、テレビの中のサルが投げキッスをしているのを真似ていました。しかも「う~あん」とセリフ付きで。

このDVDは、体の部分を教えるものです。投げキッスを教えるわけじゃないと思うんですけど・・・。サルを見て、芸を覚えた二人・・・。

ちなみに、コストコでまとめて購入。お買い得でした!


お風呂に入れる前、体重を計ってみました。予想はしてましたが、400gほど減少してました(泣)。(測定結果8350g)


完全復活したら、またせっせと食べさせて、太らせたいと思います。


ランキング参加しています。クリックしてくれたら嬉しいです。




